スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
***18禁*** すくとり 


タイトル すくとり
ジャンル 純愛青春ビジュアルノベル
使用ツール 吉里吉里2/KAG3
容量 74.6MB
サイト名  すくとり配布サイト
ミラーからDL可能。メインからはDL不可。
サークル名 Team HONKI さま

***ストーリー***
修学旅行を間近に控えたある日の放課後。
「いい加減彼女を作ろうぜ!」
そう友人にたきつけられ、ようやくその気になった主人公。
だが、いくら主人公が彼女を望んでも、相手がいなければ始まらない。
気になる女の子はいた。
 
 ――何かにつけて、主人公の世話を焼いてくる幼馴染み。
 ――バカだけど憎めない。いつも元気な活発空腹少女。
 ――嘘か真か、主人公に愛を囁く眉目美麗の生徒会長。
 
偶然か策謀か。
修学旅行の班決めで、主人公はその女の子たちと同じ班になる。
 
このチャンスを活かさないと卒業まで彼女は出来そうにない。
修学旅行という特殊なシチュエーションを最大限に活用しよう。
恋愛に関して無頓着だった主人公。
友達とは異なる、新たな関係へのステップアップ。
主人公は、恋愛という未知の学問を修学するため京都へ向かう。
はたして主人公の“修学”旅行は成功するのだろうか……

(サイトさまより転載)


***キャラクター***
八塚 晴彦(やつか はるひこ)……優柔不断、長い物には巻かれるタイプ、勉強運動そこそこ。大器晩成と言われて早十数年、ようやくの異性への目覚めが悩みの種か。
城下 早紀(しろした さき)……直球過ぎる愛情表現で晴彦にアプローチする優子に戦々恐々している幼なじみ。幼なじみとして過ごしてきた期間が長すぎたため、一歩を踏み出せないでいる。
由久野 杏里(ゆくの あんり)……仲のいいクラスメイト。いくら食べても成長しない自身の体型を気にしている。でも食べることが大好き。食にも愛情にも飢えている。
神崎 優子(かんざき ゆうこ)……晴彦に愛を力説しながらアタックする生徒会長。でも冗談としか思われてない。自分の知らない晴彦の過去を知る幼馴染みの早紀に脅威を抱いている。

(サイトさまより転載・引用)


感想は↓より

続きを読む »

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。