 
コメントありがとうございます! 
じわ~っと復活してきた鳴海ですが、ブランク長すぎて反応はしばらくいただけないだろうな~と思ってたんです。

でも、コメントいただけました(≧▽≦)/

嬉し~!!!


◆04/22 10:13 頃に拍手コメントくださった maru さま

以前からお越しいただいていたとの事、とっても嬉しいですv
これからも細々とレビューしていく予定ですので、またお越しくださいませ!


◆04/26 23:39 頃に拍手コメントくださった方

時間の流れは残酷で悲しいですよね。でも鳴海のブランク期間にも
ゲーム制作を続けられているのを拝見すると安堵と共に喜びが湧きあがります。
【もしキミ】は鳴海も名作だと思います!

見直し終了 
ブログ内のリンク切れや閉鎖サイトさまの確認が終了しました。
なんか配布終了やサイトさま閉鎖というのが多くて
ちょっとほろ苦い気持ちになりました。


そんな中、こっそり再公開&再配布してらっしゃるサイトさまを発見!

 DIGICLA さまの【もしものキミとボク】が再公開

 water colors -games- さまの過去作ミニゲーム再配布
日記からどうぞ。

興味がある方は是非どうぞ!

ありがとうございました! 
年一更新な辺境サイトなんですが、エイプリルフールにたくさんのご訪問、
そして情報のご提供ありがとうございました。
今はサイト内のレビュー整理をしています。
まだ半分も確認が済んでいないのですが、
リンク切れや配布終了サイトさまが多くて時間の流れを感じます・・・
確認終了後、今年こそはまたレビューを始められたらいいな~と思います。
今年も頑張る!・・・でも・・・(T_T) 
エイプリルフールです。
でも今年はちょっと萎え・・・。
PC壊れて、ハードディスクもやられて、長年のフリゲデータが全滅なのさっ!


あーもー、気を取り直して頑張るしか!(><。)


4/1 02:25
眠いっす。続きは朝になってから~・・・Zzz

4/1 10:54
かなぶんさま。大量情報ありがとうございました!
とっても助かりますv

4/1 14:15
かなぶんさま。追加情報ありがとうございます!
無記名の方も情報ありがとうございました!
日が落ちるまでには全部載せたいんだけど、今から外出なんですごめんなさいっ(><)

4/1 23:01
かなぶんさま迅速な情報把握。尊敬します!
ありがとうございます!
白いヌさまもコメントありがとうございました!

4/2 0:07
エイプリルフール終わっちゃったよ~~~~~!!!!!
まだ掲載できてない情報もあるのに、載せられないまま終わっちゃいました・・・。
今日は忙しくてPCにつきっきりってわけにはいかなかったんです。
すみませんでした。
まだ情報公開されてらっしゃるか、確認しつつupしていきますね。

4/2 02:51
すでに意識もーろー。。。寝ま~す。。。

4/4 01:40
公開終了確認完了
白いヌさま、新たな情報ありがとうございました!

4/4 10:20
近況
エイプリルフールにDLしたゲーム以外にも、現在DLできるフリゲを
大量にDLした!
昔からの宝物は仕方ない。あきらめるしかないもんね・・・。


すんません・・・! 
相変わらずの年イチ更新です。
多分おそらくエイプリルフールゲーム情報をわかる範囲でまとめるんじゃないかな~
まぁ軽~い気持ちでお待ちくださいませ。


◆雑記:4/1 14:30
たくさんの情報ありがとうございます!
いただいた情報をまとめ次第コメ返しさせていただきます。
それよりも情報更新に時間がかかりスミマセン・・・。
まだまだまとめ中です~


◆4/1 18:15
・11:00頃に拍手コメントくださった方
たくさん情報ありがとうございました!
せっかく早くにいただいたのに気づいたのが昼過ぎで本当に申し訳ないです・・・。
情報は鮮度が命なのに~!!!
でもとても助かりました♪

・12:30頃に拍手コメントくださったフリゲファンさま
情報ありがとうございました!
あと2~3日は補足のため情報を集めてアップする予定ですが
なにしろ行動が遅いので、お言葉通りゆるゆるとお楽しみいただけると助かりますw

・コメント及び拍手コメントもくださったエイプリル企画回収中 さま
隠れた情報をいくつもお知らせくださり感謝です!
まとめに忙しくて中々補足できないので本当に助かりますv
年イチ更新しかしない管理人なのに、こうやってご協力いただけることに感動してます!

◆4/2 0:40
・追加情報を下さったエイプリル企画回収中 さま
最後に教えていただいた情報は間に合いませんでした・・・!
申し訳ないです(><)
・4/1の23:10頃に拍手コメントくださった方
ギリギリ間に合いました!
ありがとうございました~!


◆雑記:4/2 1:20
確かに4月1日という日はその日のみなんだけれども、
4/1限定にされるとつらいものがある・・・。
サイト様がたくさんありすぎて1日じゃ回りきれないんだよぅ!
いくつか逃しちゃったよ・・・ガクリ・・・。


祭だ~~~~!!! 
悩んだけどちょっと頑張ってみる(笑)
1年に1度しか活動しないサイトでごめんなさ~い!
今月はレビューもするよv…多分w


---03:25追記---
…眠い
もう寝よっかな
続きは起きてから~


---04:42追記---
寝るとか言いつつまだ起きてるというw
ヤバイ 真夜中テンションだよ
朝早いから寝なきゃダメなんだけどな…


---13:31追記---
タレコミ様、情報ありがとうございました!


---14:28追記---
YY様、情報ありがとうございました!


---22:17追記---
19:23に情報を下さった方、ありがとうございました!


---22:42追記---
22:20にコメントくださった方、とってもとってもありがとうございました!
すんごい勘違いしてました(^_^; 今年のだけを考えればよかったのですねv


---22:56追記---
kai様、コメントありがとうございました!
去年逃しちゃったので助かりました♪


---22:58追記---
エイプリルフール企画回収中様、情報もあわせてコメントくださって
ありがとうございました!
皆様の善意で今年のエイプリルフールの追っかけも
なんとかなりそうですw


---23:15追記---
23:00にコメントくださった方、ありがとうございました!
4/1はあと少しですが補足頑張りますv


---23:35追記---
昨日の睡眠時間2時間弱w
さすがにキツイので今日は早めにオヤスミナサイ
明日また補足作業に勤しみます


---23:53追記---
先ほどコメントくださった方
私としてはそのような意図は全くなかったのですが、誤解してしまう方が
いらっしゃることがわかりましたので該当コメは
削除させていただきました。


---2日0:15追記---
kai様。どうもあれ、ノーヒントみたいです。
ネタバレここから パスワードは 祭の日4桁 です。 ココまで。


---2日14:35追記---
四月の通りすがり様、たくさんの情報ありがとうございました!
行動が遅くてすみません…。


---2日21:04追記---
20:15にコメントくださった方、情報ありがとうございました!


---4日01:13追記---
無理ingさま、わざわざご連絡ありがとうございました!
早速訂正させていただきました。
間違った表記、大変失礼いたしました。
遅くなってしまい申し訳ないです…。


---6日11:11追記---
こそこそまだ情報追加中。
少しだけど。



ご挨拶 
お久しぶりですv
数年間冬眠していたレビューブログですが、のんびりと再開の運びとなりました!
冬眠していた理由は色々あるのですが、言い訳等意味ないと思うので簡単に。
出産とか、子育てとか、入院とか、まぁそんなものです。

キリよく4/1からのスタートです。
心機一転、またよろしくお願いします。
でもやっぱりのったりサイトですw




冬眠中、一番の衝撃。
「サニーガール」様の閉鎖…。
びっくりした…。




【4/1 21:45追記】
実は今日がエイプリルフールって気づいたのが今日だったというw
朝4:00くらいからほとんどPCに張り付き状態。
今さらながらサニーガール様って凄かったんだなぁ…


【4/2 10:25追記】
4/1に復活記事を出したので、嘘と思われている方もいらっしゃるようです。
嘘じゃありませんよ~(笑)
しばらくはブログ内整理(閉鎖サイト様や公開終了作品の確認)に専念しますが、
終わり次第レビューを始める予定です。


【4/2 18:40】
今日いろいろ回っていたら、予想以上に情報を把握できてなくて半狂乱…!
DLし損ねたものもいくつか(泣)


【4/8 17:45】
ようやく半分くらい、リンク切れ等の確認が終了しました。
思っていた以上に閉鎖されてたり配布終了になってたりで
悲しくなりました…。
リンク切れの確認のために何度も何度もクリックしちゃってるので、
レビューさせていただいたサイト様のアク解がすごいことになっちゃってるかも。
すみません。

【4/16 22:58】
平行して久しぶりにフリゲをプレイ中!
やっぱりフリゲっていいなv
充電中 
今月中にはフル充電完了予定
雑記 : バナーアドレス変更 
※当分TOPに表示させておきます。

バナーアドレスをまた変更しました。
ちょっと前にお知らせしたアドレスでも大丈夫ですが、
これからはこちらのアドレスでリンクをお願いいたします。

ブログ名 SWEET HOLIC
管 理 人 鳴海 一哉
U R L  http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/


http://betterxholic.web.fc2.com/banner.jpg


http://betterxholic.web.fc2.com/banner.gif

.
雑記 : ブログ整理中です。 
リンク切れや配布停止の確認の為、
現在ブログ内整理中です。
三分の二くらいは終わりました。

リンク切れしていた攻略も繋げましたので、
コメントくださった方、どうぞご活用くださいね!

あとリンクバナーアドレス変更の旨を
わかる範囲でご連絡させていただこうかと思います。
今日はもう無理ですが……。(眠いので、寝る!)

コメントレスは明日させていただきます。
申し訳ない!

レビューも明日アップの予定です。
あまりに休んでいたので、フリゲがプレイしたくて仕方ない。
明日は仕事が休みなので、たっぷりプレイするぞ!

