
--/--/--

雑記 : 着々と…

2008/12/28
同人シェアゲームの移行作業が完了しました。
明日からは商業ゲームの移行作業っす。うへ~。
でもこの調子でいくと、年内にブログサイトに変身した旨のお知らせメールが送れそうです。
お休みしてた間のフリゲレビューもアップさせたいなぁ。
しかし年末は忙しい!掃除とか掃除とか掃除とか!
掃除、嫌いなんだよねぇ…。

雑記 : 疲れた…

2008/12/27
とりあえずフリゲの移行作業は完了させた鳴海です。
めっちゃしんどい。はう。
配布停止になっているサイトさまをチェックしたり、目次とリストに連動させたりと
結構手間かかってます。
あとは同人シェアゲームと商業ゲームの移行作業、リンクページのチェックあ~んど移行作業。
そして一番重要なのがリンクしてくださっていたサイトさま方へのご連絡
中途半端な状態ではご挨拶にも行けませんので、とにかく年内作業完了目指し
気合を入れていきますよ~!
あ~…、皆さん自然消滅でサイト閉鎖だと思われているだろーなぁ。
違うから!!!もう少し待ってて!

雑記 : 再始動!

2008/12/24
お久しぶりです!
パソコンクラッシュしてる間にドメイン切れしちゃいまして、
『あ~もう、めんどくせぇ!』とばかりにブログサイトに移行してしまった
SWEET HOLIC です。

現在古いPCを手に入れて代用しているのですが、新しいPCを購入したら
また普通にPCサイトに移ろうかと思っています。
ま、いつ購入できるか未定なんですけどね。

とりあえずまだ移行初期段階なので、これから頑張って中身を仕上げていきます!
これからもよろしくお願いしますねv
