雑記 : 攻略をアップしました! 
予定になかったのですが、何人かの方からご要望をいただきましたので
睡眠忘街さまの【幽霊探偵 ~最後の事件~ 】の攻略チャートをアップしました。
攻略アップに関して快くご了承くださった睡眠忘街(きっき)さま。
本当にありがとうございました!

攻略は → のバナーをクリックしてくださいね♪ 
妖怪師匠 
公開日 2009.04.08
ジャンル 短編乙女向けADV
使用ツール Yuuki! Novel
容量 47.7MB
総プレイ時間 20分くらい(初回プレイ5~10分くらい)
サイト名  浪漫屋
管理人名 グリフ さま

***ストーリー***
妖怪二人を師匠に持つ幽霊専門の退治屋・大西まひる。
真夜中だというのに、彼女は学校に忍び込み幽霊退治をしていた。

(サイトさまより転載)

感想は↓より

続きを読む »

***18推*** The aquarium of sodomy 
サイトさま閉鎖の為、DL不可


公開日 2010.09.18
ジャンル BLフリーゲーム
使用ツール LiveMaker
容量 解凍前-15.0MB 解凍後-16.9MB
プレイ時間 1時間くらい
サイト名  LUXE
管理人名 forest さま

***ストーリー***
水の中はひどく居心地がよかった。
碧に沈む瞬間、ここが俺の居場所なんだと実感していた。
けれど、あの日俺はお前に息を吹きこんでしまった。
一度死んでしまった鼓動が蘇り、俺を見つめた。

ああ、そうか俺の本当の居場所は─

(サイトさまより転載)

***キャラクター***
廻 英次(めぐり えいじ)
大学一年生。プールの監視員のバイトをしている。
美衣 麻(みごろも あさ)
大学一年生。繊細。
椎名 芽衣(しいな めい)
英次と同じバイト先の女子。ビッチ風。
江布田 守(えふた まもる)
英次の部活仲間。
梶井 陽太(かじい ようた)
英次の部活仲間。

(サイトさまより転載)

感想は↓より

続きを読む »

TRAM CITY ROULETTE ~ACT.2 から回りするセカイ~ 
公開日 2010.09.04
ジャンル ビジュアルノベル
使用ツール 吉里吉里
容量 解凍前-206MB 解凍後-218MB
総プレイ時間 2時間くらい
サイト名  END OF SUMMER
制作者 大阪・同人ゲーム製作サークル・END OF SUMMER さま

***ストーリー***
─SIDE RED
御影 綾音を連れ去ろうとする者たちの正体を掴めた大江たち。
ショックを受ける綾音は自らを奮い立たせ対峙する道を選ぶ─。

─SIDE BLACK
執筆に行き詰まっていた逆瀬川 菫は、瑞希のおかげ(?)で何とか持ち直す。
しかし瑞希にかかってきた1本の電話がきっかけで、
執筆も何もかも、すべてに狂いが生じてくる─。


感想は↓より

続きを読む »

雑記 : 拍手 コメントレスです(8/28~9/9) 
PCに繋げなかった間、温かいコメントや拍手をありがとうございました!
病気とかではないので無駄に元気です。
ただ愛機が駄目になってしまっただけです……。がっくり。
修理から戻ってくる日が待ち遠しいです、ほんとに。


↓よりコメントレスです。反転してくださいね。

続きを読む »

黒の王子 
サイトさま閉鎖?DL不可 
公開日 2010.07.02
ジャンル ファンタジー恋愛アドベンチャー
使用ツール LiveMaker
容量 解凍前-39.8MB 解凍後-41.8MB
プレイ時間 30~40分くらい
サイト名  だるま王国
管理人名 ゆきだるま さま

***ストーリー***
ここは穢れなき白の国。

黒い髪で生まれたものは異端-わざわいの源-とされ、
二十歳になれば処刑される。

主人公ティアは、そんな異端として生まれ堕ちた第一王子、
リチャードのもとへ嫁ぐ事となった。

(サイトさまより転載)

***キャラクター***
ティア
名前変更不可。18歳。貴族の娘だったが、家が没落。リチャードの元へ嫁ぐ事となる。
リチャード
19歳。黒く生まれた故に軟禁されているこの国の第一王子。
レオニール
37歳。リチャードの叔父であり、王弟。どこか妖しい雰囲気を持つ。

(サイトさまより転載)

感想は↓より

続きを読む »

雑記:つ、繋がった…! 
お久しぶりです。
諸事情によりちょっと更新できませんでした。
数年前の悪夢再び……

パソコンクラッシュです( ̄□ ̄;)!!

いやもうショックのなんのって、文字では表しようがないくらいです。
しかし友人に泣きついて、修理が完了するまでの
その場しのぎの為の古いパソコンを譲ってもらったので、
ようやくアクセスできました。

ぼちぼち更新していこうと思います。
コメントレスは後日改めていたしますね!