 
2014エイプリルフール 
※情報がありましたら拍手ボタン等にてご連絡いただけると嬉しいです。
間違い報告なども助かります)


2014エイプリルフール情報

DL可能ゲームありサイト様
 (DL期間はサイト様によって違いますのでお早めにどうぞ!当日のみのサイト様もあります)

★が付いているものは乙女向け 

in the air さま 
「星空エンドロール序章」 (4/8までDL可能)
ゆうあかり さま
「ミゼラット」 (15禁)(DL可能期間?)

ZIGZAG[noir] さま
「暗い日曜日 -fragments- 2014ver」  EXTRAにて公開中 
公開終了 
mint wings さま 
「暁の魔女 ~切り裂きリリィの章~体験版」 (4/12までDL可能)
空色天体博物館 さま 
「三日月の夜に口づけを」 (DL可能期間?)
暴力的表現、残酷描写、歪み愛、捕食、欠損、ヤンデルなどの為18禁
 公開終了

「ねじまき前奏曲」再公開 + 新着情報アリ
 公開終了 
 
禁飼育 さま 
「ちぎみちゃん」 (DL可能期間?)
2013年のエイプリルフール企画も再公開 (こちらは情報掲載のみ) 公開終了
A子 さま 
「ダミー×ラブ」 (常時DL可?)
風車猫(かざぐるまねこ) さま 
「S様の暴走」 (DL可能期間?)
夢ばかり さま 
「ふたりぼっちのワンダーランド」体験版 (DL可能期間?)

HONEY & PASSION さま 
「四月の勇者様」 (DL可能期間?)
兄喫茶フロイライン(PARANOIA/MAX) さま
2013年のエイプリルフール公開ゲーム「Brother Paradise」再公開 
何か変化している2014年Ver.公開中。
Mr,Escapism さま 
過去エイプリルフールに配布した限定パッチ再配布
 公開終了
alpha さま 
「俺と彼女のエイプリルフールの過ごし方。」ノベルゲーム (DL可能期間?)
Water colors-games- さま  
「非日常バレンタインデー」(今年制作物)
「ラストバレンタインデー」「ファーストバレンタインデー」「サヨナラバレンタイン」「妖精タマゴ」
「雑貨屋と旅人」「サイカイバレンタイン」「淡淡-あわあわ-」(過去制作物)
こちらのサイト様はエイプリルフールとしてのイベント参加ではないのですが、4/1までの公開
なので情報として掲載させていただきました。MEMOにて公開中です。
 公開終了  
mono mono さま 
「山吹三昧」時代劇風賄賂ADV (常時DL可)

戯匠Works さま 
「ヤサシイセカイ。-偽りなき明日-」後日談の為本編プレイ推奨 (常時DL可)

3 on 10 -サンオントウ- さま
『デスクトップちるちる』(デスクトップアクセサリ) 4/2限定DL可  
過去AF作品「メロウ☆イヱロウ」(18禁注意)「もっとツルゲーネフとよろしく!」「ぷるぴらぱっく」再公開 公開終了

けんこうランド さま 
「天才と恋する3つの方法」BL 過去エイプリルフールゲーム再配布 (4/1限定DL可)
サイト様からはDLできないみたいです。 こちら(pixivさん)からどうぞ。
 公開終了
花を吐く抄女 さま 
過去エイプリルフール配布ゲーム「お狐様はショコラピストルでジプシーダンスをグーテンターク(仮)レディオ」
(おまえに前作っぽいお狸様で爆乳まみれin雌狸様に酒池肉林同梱) 4/1限定再配布
 公開終了
fuwaripu! さま 
「レインデイズ」 (常時DL可能)

ボツにされた方のゲームページも公開中。こちらは閲覧のみです。
あんもち。 さま 
「無料餡餅セット3」 タイトルを「ちる」に変更して配布中 (DL可能期間?)
easel さま 
「TUSKMARL MAGIC ACADEMY」18禁?(TOP下部にて4/1限定再公開)
 公開終了
kumys さま
「Kiitos!体験版」 再配布  (DL可能期間?)  
ネタバレここから パスワードは 祭の日4桁 です。 ココまで。
死線108~俺の視線の先にあるのは死線☆ってやかましいわ!~ さま
「死線108~俺の視線の先にあるのは死線☆ってやかましいわ!~体験版」 (DL可能期間?) 
 
無理ing さま
「Accidental Field体験版」 (4/30までDL可能)  
はーとふる彼氏 公式サイト さま
「ハトキャッチポポキュア!DreamDrop第1話」無料公開中!
 
じんがいっ!公式サイト さま
普通じゃない学校のごく普通の恋愛ADV「じんがいっ! 」 (DL可能期間?)
クロチカ さま
王道魔法少女ノベル「魔法少女クレなんとか」 (DL可能期間?) 

PHENETHYLAMINE さま 
「WinS」 (4/3~4/10までDL可能)






嘘情報掲載サイトさま

Laphlace さま 
学園乙女ゲーム公開嘘情報
 公開終了
[QUA:C] さま 
「朱槌少年の事件簿」TV放送開始嘘情報 (4/1のみ公開・おまけは4月いっぱい公開)
a.m. さま
BL新作ゲーム「飯飯衝動」情報公開
 公開終了
Malignant Apple さま
新作ゲーム「魔女と魔神と愛の城」情報公開
  公開終了

half さま
half学園カードゲーム情報公開
 公開終了
銀灯-gintou- さま
全年齢乙女ゲーム「コイハタ」ディザーサイトを公開
 公開終了
はっさく さま
たくみ農園はっさく通信販売情報公開
 公開終了
B-cluster さま
ペットショップりくおーつ情報公開 (4/1限定公開)
 公開終了 
TARHS Entertainment(図書室のネヴァジスタ) さま
新作スマートフォン乙女ゲームアプリ「箱カレ」!ディザーサイト公開。
マリー様の言うとおり! さま
カゲプロ二次創作BLゲーム「マリー様の言うとおり! 」 情報公開
Glasses! さま
「シスターシンディに懺悔して?」懺悔室跡地  (閲覧可能期間?)


祭だ~~~~!!! 
悩んだけどちょっと頑張ってみる(笑)
1年に1度しか活動しないサイトでごめんなさ~い!
今月はレビューもするよv…多分w


---03:25追記---
…眠い
もう寝よっかな
続きは起きてから~


---04:42追記---
寝るとか言いつつまだ起きてるというw
ヤバイ 真夜中テンションだよ
朝早いから寝なきゃダメなんだけどな…


---13:31追記---
タレコミ様、情報ありがとうございました!


---14:28追記---
YY様、情報ありがとうございました!


---22:17追記---
19:23に情報を下さった方、ありがとうございました!


---22:42追記---
22:20にコメントくださった方、とってもとってもありがとうございました!
すんごい勘違いしてました(^_^; 今年のだけを考えればよかったのですねv


---22:56追記---
kai様、コメントありがとうございました!
去年逃しちゃったので助かりました♪


---22:58追記---
エイプリルフール企画回収中様、情報もあわせてコメントくださって
ありがとうございました!
皆様の善意で今年のエイプリルフールの追っかけも
なんとかなりそうですw


---23:15追記---
23:00にコメントくださった方、ありがとうございました!
4/1はあと少しですが補足頑張りますv


---23:35追記---
昨日の睡眠時間2時間弱w
さすがにキツイので今日は早めにオヤスミナサイ
明日また補足作業に勤しみます


---23:53追記---
先ほどコメントくださった方
私としてはそのような意図は全くなかったのですが、誤解してしまう方が
いらっしゃることがわかりましたので該当コメは
削除させていただきました。


---2日0:15追記---
kai様。どうもあれ、ノーヒントみたいです。
ネタバレここから パスワードは 祭の日4桁 です。 ココまで。


---2日14:35追記---
四月の通りすがり様、たくさんの情報ありがとうございました!
行動が遅くてすみません…。


---2日21:04追記---
20:15にコメントくださった方、情報ありがとうございました!


---4日01:13追記---
無理ingさま、わざわざご連絡ありがとうございました!
早速訂正させていただきました。
間違った表記、大変失礼いたしました。
遅くなってしまい申し訳ないです…。


---6日11:11追記---
こそこそまだ情報追加中。
少しだけど。




