 
ハ ジ メ ニ 
フリーゲームシェアのレビューサイト。現在同人ゲーム、商業ゲームのレビューはしていません。
まだ未プレイの積んでる同人ゲームならレビューさせていただくかもです。

パソコンクラッシュやその他諸々の事情により、現在はブログサイトとして活動中。

のんびりまったりと更新していきます。



レビューゲームリストは、カテゴリの「about」の中に、当ブログへのリンクはカテゴリの「リンク」の中に入っていますのでご参照ください。

年齢制限があるゲームもレビューしていますので、該当年齢未満の方は要注意!
攻略を掲載させていただいている場合がありますが、絶対に正しいものではないと思います。
自分がプレイしたままですので、参考程度とお考え下さい。
基本、スチルは全回収できるようなルートを組んでいます。


*~* 以下、このブログでのレビューの傾向 *~*

◆乙女ゲーから一般ゲーまで、プレイしてみて面白かったゲームをレビューさせていただいてます。
◆一般ゲーでは伝奇やホラー・ミステリー系が多くなると思われます。
使用しているPCとツクール系ツールの相性がよくないため、ツクール系ゲームはプレイしていません。
  よってツクール系ゲームのレビューは今後もないと思います。
  諸事情により、ツクール系ゲームがプレイできるようになりました。のんびりプレイしていこうと思います。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/150-a8c1e8e7

