スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わんにゃんパニック☆ 
配布終了ゲーム
タイトル わんにゃんパニック☆
ジャンル 乙女向恋愛ADV
使用ツール 吉里吉里2/KAG3
容量 36.6MB
サイト名  PICHICO
管理人名 神城モモ さま
コメント
***ストーリー***
それはいつもと同じ日常。
いつもと同じ朝を迎えて、いつもと同じ生活を送る…
ハズだった。
目覚めた私が見たものは、飼い犬のタロウと両親からの置手紙。
そして何でかお隣さんちの犬。ついでにどこからか入ってきた黒猫。
挙句の果てに自称妖精まで現れて…?
気がつけば三匹が3人になっちゃった!?
一体私にどうしろっていうの~!?
(制作者サイトさまより引用)

***キャラクター***
攻略キャラは3人。
タロウ……主人公の家の飼い犬。食べる事と遊ぶ事、何よりご主人が大好きな元気っ子。
ジョン……お隣さんちの犬。社交的で愛想がいい。一番大人で落ち着いている。
クロ……偶々そこに居合わせ擬人化してしまった不運な黒猫。自由奔放で協調性はゼロ。
(制作者サイトさまより引用)


感想は↓より

***感想***
プレイ期間は両親が留守にする一週間。
システムはかなり快適。一度選んだ選択肢は文字色が変わるのでわかりやすいです。
左下の主人公の顔グラがとっても表情豊か。コロコロと表情が変わるし、こういう性格の子って大好きです。もちろん立ち絵の顔も表情豊かですよ?
最初は擬人化乙女ゲームということで『どう収拾をつけるのだろう』と思ったのですが、何とかなるもんなんですねぇ。ちゃんと恋愛ゲームでした。
鳴海の萌えどころとしてはコレ!猫派な鳴海に猫キャラ以外の何に萌えろと?ここはやっぱりクールで気まぐれなクロでしょう!TVに反応するクロは可愛すぎですvvv
タロウはもうそのまんま。擬人化しても『目一杯しっぽ振ってるんだろうなぁ』という感じ。一途でストレートな感情表現や、やること全部が裏目に出てうなだれるタロウは激プリティ!
ジョンくん、きみは『やってくれるぜっ!』。ある意味大絶賛。このメンバーの中では見た目どおりの大人ルート担当です。恋愛要素が他の2人と比べて濃い目ですので、一番乙女ゲーらしかったですね。シナリオ的には彼が一番萌!
比較的選択肢はわかりやすめ。間違っていたらイベントが起こらず妖精さんがでてきて『はい、終わり』な状態になります。
スチルコンプするとスペシャルなスチルを見ることが出来ます。プレイするならフルコンプを目指そう!

***備考***
サイトさま閉鎖。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/163-c9809260

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。