スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雪の降るその夜に 
タイトル 雪の降るその夜に
ジャンル ファンタジー恋愛ノベル
使用ツール 吉里吉里2/KAG3
容量 1.88MB
サイト名  Glamorousline
管理人名 はりゅい さま
コメント
***ストーリー***
浮気を繰り返してきた恋人に愛想を尽かし、今年のクリスマスは一人きり。
あてつけがましい幸せオーラを発散する街で小林 羽音(名前変更可)は一人毒づく。
『いいよね、天使なんていつも幸せそうでさ』
それは単なる独り言。ふと漏らしただけの言葉なのに、何故か『そうでもないんだよねぇ』という返事が…。
それは”ツバサ”という、自称願いを運ぶ”配達人”だった。

***キャラクター***
ツバサ……のんびりとした性格の持ち主。色素の薄い髪と肌で、綺麗という言葉が似合いそうな男。


感想は↓より

***感想***
ちょっと大人向けのしっとりとしたファンタジーノベル。
選択肢なしの完全ノベルゲームなのですが、ストーリーがしっかり作りこまれているのでメリハリが利いていて楽しめます。
ツバサの事を信じようとしないヒロインと、【仕事】の一線を越えてまでヒロインと接してくるツバサ。その2人のぎこちない関係が、だんだんと状況が変わってくるにつれて深まっていく過程が絶妙なのです。
怒涛のように押し寄せるスリル満点な展開があるわけではありませんし、ある意味お約束なのですが、ジ~ンと心に染みてくる良作です。

オートセーブとなっていますので任意でセーブすることが出来ません。クリアしてもスチル閲覧モードがありませんので、スチルを観賞したかったら最初からプレイするしか…。あう。
とはいえ10分程度のストーリーですし容量も少なくお手頃です。スチル(全4枚)も素敵ですので、是非聖夜の奇跡を味わってください。

***備考***
悲しいことに閉鎖されてしまわれましたので、ゲームのリンクをVectorに変更させていただきました。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/175-7aa49661

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。