スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマス・カフェ 
サイト様閉鎖の為、配布終了  
タイトル クリスマス・カフェ
ジャンル 女性向ノーマル恋愛ADV
使用ツール LiveMaker
容量 3.43MB
サイト名  9番目の魔女
管理人名 代(しろ) さま
コメント
***ストーリー***
ヒロイン(名前変更可)は、従兄弟が経営するカフェ「Lirica」でバイトしている高校2年生。
そのカフェで仲がいいパティシエ修行中の2人が、フランスに洋菓子の技術を学びに行くことになりパニックに陥るヒロイン。
このままの状態でクリスマスを迎えてしまうのか、それとも幸せなクリスマスを迎えることが出来るのか。
全ては貴女次第…。

***キャラクター***
攻略キャラは2人。
春 戒正……20歳。口調が荒く、女性と話すのが苦手。
日向 史乃……20歳。ほぼ無表情で何を考えているかわかりにくい。
2人とも、ヒロインの従兄が経営するカフェ「Lirica」でパティシエ目指して修行中。


感想は↓より

***感想***
選択肢は少なめでプレイ日数も多くはないミニゲーム仕立てのゲーム。
ヒロインは最初から2人のことが気になっていますし、
攻略対象キャラの2人もヒロインのことが気になっている様子。
毎日のバイト先でお目当ての彼に会って、ほのぼのとした雰囲気をたっぷりと味わいましょう。
実はこちらのゲームは2週間で作られたそうなのですが、全くそうとは思えない出来のよさなのです。
1人クリアするとTOP画像がクリアしたキャラのものになり、
2人ともクリアすると攻略キャラそれぞれのものと2人一緒のものの3画像から
TOP画像が選べるというこまやかさ。
コンプリート後は攻略キャラごとに立ち絵の表情変化をみることができますし、
その後にミニミニストーリーも楽しめます。

スチルは各キャラ2枚づつの計4枚で少なめですが、コンプリート後にちょっとした変化が現れます。
サイトさまに攻略がありますのでご参考に。


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/176-ddbfcb02

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。