不純恋愛 
タイトル 不純恋愛
ジャンル 恋愛アドベンチャーゲーム
使用ツール NScripter
容量 19.5MB
サイト名  果宝空間「clover」
管理人名 このぴい さま
コメント
***ストーリー***
怪我のために部活を辞めた【麻生真陽-あそうまひる-(名前変更可)】は、担任教師だった【保坂浩都】に人数あわせのため茶道部に入部させられる。
新入部員2人を集めることが出来れば茶道部を辞めてもいいと言われ始めはしぶしぶだった真陽だが、同級生の茶道部員【浅野公一】や自分が勧誘してきた後輩部員【宮沢義亜】が、なんとなく気になっていっているような…。

***キャラクター***
攻略人数は3人。
浅野 公一……人あたりよく真面目だが、何故かヒロインにはつっかかってくる同級生。
宮沢 義亜……ヒロインに勧誘されてきた後輩。整った顔立ちで、ちょっと生意気。
保坂 浩都……関西弁の茶道部顧問。鳴海は即撃沈されました。グラグラvきます。


感想は↓より


***感想***
相変わらず女心をくすぐる男の子の心情の描写が上手い!こちらのゲームをプレイするとときめき度がUPします。最初っから最後までドキドキしっぱなし!やっぱりシナリオがいいんだと思います。ツボにはまる面白さ、というのでしょうか。
今までのゲームと違って【15推】ですが、きつい表現(シーンやスチル)はありません。3人とも寸止め(笑)
えっちな発言はありますが全然いやらしく感じませんので、そういうのが苦手な方でも大丈夫なんじゃないかなーと思います。

このゲームから使用ツールがNScripterに変わっていますので、操作性が良くなっています。スチルでも差分(表情替え)が加わりました。
スチルは何故か先生のみ4枚で、他の2人は3枚ずつの計10枚(差分含めず)。スチル観賞モードあります。
男の子側からのおまけシナリオは是非見ていただきたいです。ゲームをクリアしてしまっても、おまけの後日談的ミニストーリーでもう一度ドキドキを体験できます。

***備考***
他にもDLできるゲームがあります。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/181-2f305d20