スポンサーサイト 
Last trick 
サイト様閉鎖?DLは可能
タイトル Last trick
ジャンル BLファンタジーシミュレーション
使用ツール NScripter
容量 9.76MB
サイト名  Last stop Sometimes
サイト様からDL不可。DLは こちら(Vector)からどうぞ。
管理人名 矢上紗羅・木崎悠里 さま
コメント
***ストーリー***
幼い頃に両親が離婚して一昨年母親を亡くした主人公、谷口達也(名前変更不可)。
残された弟共々それほど幼くなかった為、お互い一人暮らしを始めた。弟は今年で高校を卒業、主人公は大学3年になる。
ある日、そんな主人公の前に変な男が現れた。
「なぁ、何か欲しいもんないか?」
どうやら彼は、修行中の神様らしい?─。

***キャラクター***
攻略対象キャラは5人。
スフィア……達也の前に突然現れた、神様と言い張る人。正確には現在修行中の神様。
トルネオ……スフィアと仲がいい、神様と言い張る人。達也のことを気に掛けてくれる。
レクサス……スフィアの仕事を常に監視してる人。きつめな性格。
谷口 元……達也の弟。内気でおとなしいタイプ。少々達也に依存気味?
マスター……達也が通っている喫茶店のマスター。達也に対してとても優しい。
マスターがすっごく素敵。

感想は↓より

***感想***
今まで人との付き合いを避けていた感のある主人公が、修行中の神様とのふれあいを通して大切な人を見つけます。
神様関係の攻略対象キャラが3人もいるのですが、意外にシナリオの偏りがなくそれぞれのルートを楽しめました。クリアした後はジ~ンときます。
攻略キャラによって主人公が受けっぽくなったり攻めっぽくなったりしますので、気になる方はお気をつけ下さいね。今までしたゲームは、受けなら受け!攻めなら攻め!とはっきりしていましたので、こちらのゲームはちょっと新鮮でした。

立ち絵は各キャラ1枚ずつで変化しませんが、左下にキャラの顔が表示されて表情が変わります。プレイヤーの視線がほぼ固定されるので、このタイプは楽できて好きです。
スチルは25枚。かなり素敵なのでもうちょっと欲しかったです。マスターとのスチルにはドキドキしました。でもこの2人の関係はちょっと特殊なので、嫌いな方は嫌いかも。ネタバレになってしまうのでこれ以上は書きませんけども。
サイトさまに攻略がありますので、ご参考にどうぞ。

***備考***
他にもDLできるゲームが1本あります。ゲームの小説(ゲームその後のお話など)やイラスト、オリジナルのBL小説もありますので、かなり楽しめるサイトさまです。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/184-59a90596

