スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グッバイトゥユー テスト版Ver.2 
タイトル グッバイトゥユー テスト版Ver.2
ジャンル アドベンチャーノベル
使用ツール 吉里吉里2/KAG3
容量 15.7MB
サイト名 banner 沢山ソフトウェア
管理人名 沢山 草男 さま
コメント
***ストーリー***
夏川 都市は、逃げることにかけては天下一品のアルバイト探偵。
『人の動きの先が読める』という特殊な力を持ち、相手が動き出した瞬間に最適な逃げ方ができる為、危険な任務を任されていた。
しかし探偵のアルバイトの最中に殺人を目撃してしまったことで、都市は思いもよらぬ道へ踏み込むこととなる─。


感想は↓より

***感想***
主人公が、特殊な能力を持った殺人者集団の仲間になって行動を共にするという、少々異色ともいえるストーリー。
ですがその殺人にも【理由】があり、都市がその【理由】に怒りを感じ、同情し、共感を覚えていく過程がストレートに書かれていてわかりやすいです。シナリオにパワーがあるのでどんどん読み進めていけます。
欲を言えばもうちょっと殺人者になってしまうことへの【とまどい】、という部分が欲しかったかも。
さらに大きな能力を手に入れたときの苦悩といった部分も、細かに心情描写があって引き込まれていきました。とても考えさせられる部分もあるゲームです。
たまにエグい表現、性的及び暴力的な表現があります。サイトさまのほうで特に年齢制限は設けていらっしゃいませんが、苦手な方は避けられた方が無難でしょう。
こちらの作品は続き物ですので完結はしていませんが、一話完結風なので読みやすいと思います。

***備考***
現在Ver.4までのダウンロードが可能です。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/193-1b750083

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。