雑記 : 復活再び! 
自分的に非常に苦労しつつもサイトをブログに移行したわけですが、PCサイトの方もようやく使用可に。
でも今更移行したものをPCサイトに移しなおすのも面倒だし、もうリンク先の管理人さま方に連絡済だし、ブログもなかなか使いやすいことに気付いたし。
なので、PCサイトの方は近いうちドリームサイトとして生まれ変わります!
完成したらこのブログにそのうちリンクされていると思います。(そのうちってところが自分でも怪しいなぁ、とは思う)
ちなみにアドレスはちょっと変更になってます。

とりあえず今日は暫定的にですが、以前のサイトにあった【あしあと】ページを復活させました。
DL不可になったゲームのレビューONLYなのであえて見る必要がないページではあるんですが、今までレビューしてきた記録であり記念ですから。ま、興味があったら覗いてみて下さいね。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/249-3d9ab624