 
雑記 : ギリギリ… 
遅くなってしまった…。でもアップできたから良し!とするか。

実は今回レビューのゲーム、夏のゲームです。や、プレイしたのは夏なんだって、ホントに。
夏からいろいろゴタゴタしてた(体調不良やらPC不調やら)っていうのもあるんですが、レビューがずっと中断しててやっと仕上げた代物です。
鳴海、この方のゲームが大好きで大好きで、もうほんっとーにお気に入りなんですが、あまりに好きすぎると逆にレビューが難しいという一例だったり。
今回レビューを完成させる為にまた一からプレイしたんですが、面白いゲームって何度プレイしても面白いんだなーと実感しましたね。

お知らせが一件。
当ブログのリンクバナーがおかしかったのでバナーアドレスを変えました。
今回は大丈夫な筈。もう変えません。
もしリンクしてくださっている管理人さまがこちらを見ていらっしゃったら、お手数ですがバナーURLを変更してくださいませ。多分前のままだと表示されません。
相互サイトさまには改めてご連絡したいと思います。(明日以降)
よろしくお願いいたします。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/253-216147e4

