 
雑記 : 2時間半オーバー! 
頑張ってはみたんですが、日曜日中には間に合いませんでした。あぅ。
でもとりあえず、これにてBL強化週間は終了です。お付き合いありがとうございました。
楽しみにしてくださった方が1人でもいらっしゃったなら、頑張った甲斐があったというものです。
また機会があれば気合いを入れてみるのもいいかもですね。

実は今週は何を中心にレビューしようか、まだ考え中だったり。
しかしもう眠いのでそれは明日考えます。それでは!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/262-46f9611f

