雑記 : やっとのことで… 
やっとこさ「もしものキミとボク」のレビュー、あげました。
もう、ホント、やっとです。
基本フルコンプしてからでないとレビューしない人なんで、イベント2つとスチル1枚がどうしても埋まらなかったのをやっとの思いで埋めましたがな。
何で今ごろになって慌ててフルコンプ作業に入ったかといえば、2月いっぱいで公開終了だとわかったからです。今更ですみません…。

さて、今週の予定です。
乙女ゲーレビューに力を入れたいと思ってます。そのあとは年齢制限アリなゲームにも着手したいところですが、どこまでやれるかな~。のんびりいこうか、のんびり。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/273-f96cf713