雑記 : 見た?見た? 
本来アップすべきでない書きかけを間違えてアップしてました…。
お恥ずかしい&申し訳ないです。
今日間違えてた分は明日正式にアップする予定なので、もうしばらくお待ちを。
予定変更しました。

以下、メールのお返事です。
反転してくださいね。
kaguya.★さま

ご訪問ありがとうございます!
いや~、参考になっていればいいんですけど
好き勝手書いちゃってるだけなので楽しんでいただけてたらいいのですが…。
さて、ご質問に関してです。
鳴海の場合はご連絡したりしなかったりですね。
制作者様のサイトに『レビュー歓迎』とか『ご自由にどうぞ』とかの
記載がある場合は連絡してません。
逆に『リンクフリーではありません』とか『レビュー時にはご連絡を』とかの
記載がある場合は必ずご連絡しています。
制作者さまのサイトを隅々まで確認して、
その場に応じて判断するといいと思いますよ。
頑張ってくださいね!



拍手してくださった方もありがとうございました!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/279-fb7f9386