雑記 : 始めました 
え~と、ちょっと前から攻略始めました。
といっても選択肢の多い大作などは他の攻略サイトさんのお世話になると思います(笑)。
自分で出来る範囲内で、きちんと自力攻略出来たものだけ載せようかと。
検索してみて攻略情報が多いようだったら載せるつもりはないですけどね。

何故か。
実は以前DLしたお気に入りゲームを久しぶりにプレイしようと思い立ったんですが、
ストーリーも展開もオチも全部分かってるのにそこまで到達できないんですよ。
ちゃんとコンプしてるのに!
攻略情報を探そうにも配布サイトさまは閉鎖済み。
他サイトさまにもなさそうだったので仕方なく最初から自分で攻略し直しましたがな。
『あーもー、攻略残しとけばよかったっ!!』ってなもんです。

という訳で、もうそんなことにならないよう形を残したいと思います。
いくつか自力攻略したものが残っているものがありますので、
それらも徐々に追記していきますね。


いつも拍手ありがとうございます。
是非また訪問くださいませ!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/309-f8a7691b