 
雑記 : ゆっくりモード突入です 
さすがに年度末ということもあり、ちょっとリアルで忙しくなってきました。
しばらく更新スピードを落とそうと思います。
多分週2~3回くらいかなぁ。
4月半ばぐらいまではそんな感じだと思われます。
もともと長編ゲーム(ノベル系)好きなので『1日じゃ終わらないゲーム』のストックがたくさんですし、
昔の目も当てられないほど拙いレビューをやり直したいというのもあります。
やりたいことは山積みだ…。

え~と、以前レビューしたゲームの攻略につきましては、
結構攻略情報をのせてらっしゃるサイトさまが多かったので載せられるものはなさそうです。
攻略情報を載せてらっしゃるサイトさまへリンクしてたりするので大丈夫、だよね?
これからも、プレイしたゲームを攻略されているサイトさまが多いようでしたら
そちらのリンクを貼らせて頂こうと思ってますので、鳴海の攻略はあてにならなさそうです。(自分で言うな!)

拍手ボタンを押して下さっている方々へ
拍手してくださりありがとうございます!
訪問してくださる方がいらっしゃるということが、とってもとっても嬉しいです。
またいらしてくださいね!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/317-9ada6e5f

