 
絶賛応援中!なのです 
え~と、現在鳴海が大プッシュなゲームがこちら!


タイトル:『まおうさまの求婚』 です。
サークル:Heterodoxy さまのところのゲームですね。


Heterodoxy dark side
 シェア18禁ゲーム 『Queen Of Darkness』

Heterodoxy gray シェア15禁ゲーム 『the Second Reproduction』

などかなり有名ですね。ちなみに両方購入済
こちらは Heterodoxy light さまの作品になります。でも15禁。
公開は今夏だそうです。

鳴海は以前から上の二作品でも声をあてていらっしゃる凪さんの大ファンでして、
今作にもCVで出演してらっしゃるので狂喜乱舞しております♪楽しみだー!!!
大絶賛応援中!!!


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/318-230f9ae9

