***12推*** 黒蜜月-動作確認版- 
配布終了ゲーム
公開日 ?
ジャンル 恋愛ADV
使用ツール 吉里吉里2/KAG3
容量 30.2MB
総プレイ時間 30分~1時間
サイト名 ringo リンゴ★マジョ
管理人 川瀬 ツバサ さま

***ストーリー***
ずっと友達だったヤマダを、男の人として意識し始めたの、いつだったかな?
みんなで遊ぶようになって、時々は二人でも遊んだ。
いつの間にか、二人で遊ぶ口実を考えるようになってたっけ。
そして……ヤマダに振られた夜。
女友達だけを巻き込んで失恋酒に溺れた。
そんな私の前にアイツが現れて ━━━━ 物語が始まった。

(サイトさまより転載)


***キャラクター***
ヴァン……プレイヤー次第で【我侭王様タイプ】か【クール王子タイプ】になる吸血鬼。
ヤマダ……サブキャラなのにプレイヤー次第で攻略キャラに変わる主人公の想い人。

(サイトさまより転載)


感想は↓より

***感想***

うきゃ~vvv主人公以外はフルボイスなゲームなのです!皆様とっても素敵なお声で、キャラクターともピッタリ!
プレイ期間は5日間なのですが、エンディングが14種類(!?)にも分岐します。
選択肢自体はほとんど毎回同じ内容の3択ですのでその組み合わせを変えていけばいいのですが、これがなかなか奥が深い。【ENDリスト】埋めるのはちょっと大変です。
人間界に残るルートや魔界へ行ってしまうルートなど、単純な選択肢なのにストーリーにいろいろな展開が見られて全く飽きずに一挙にプレイできました。
個人的なオススメとしては、当然【魔界戦争編】で魔界に残るルートでしょう。ボイスの相乗効果でさらに悶える自分が恥ずかしかったです///。主人公は可愛いし、ヴァンもヤマダもカッコよくて必見です!
注:必ず1人のときにプレイしましょう!
ビジュアルADVのようにスチルが豊富なのはかなり嬉しいポイント。しかもとっても素敵スチルで、完成しているスチルだけでもうっとりですvおまけもシナリオも充実しています。まだ一部スチルがラフ画像状態の【動作確認版】なのがとても残念です。
完成版が待ち遠しいですよ。


***備考***
閉鎖されました。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/366-7b4e79b1