スポンサーサイト 
雑記 : お返事です 
たまりにたまっていたお返事です…。
本当に遅くなってしまって申し訳ないです。
「拍手したよ」「コメントしたよ」という覚えのある方は
↓『続きを読む』からお願いします。反転してくださいね。

あまりにも長く休止状態だったのでコメントくださった方にも忘れられていたりして…。なので、当分この記事(コメントへのお返事)は上にあげておきます。元に戻しました。
またご訪問いただけたらいいんですが…。

06/01 京月 さま
うは~!いらしていただいてたのにお返事が半年後だなんて、あまりの申し訳なさに泣けてくる…orz。
せっかくお祝いの言葉をいただいたのに、そのお言葉に返せるようなことにならなかったことがとても残念で悲しいです。
でも!やっと精神的に安定してきました。これからもばんばん頑張るつもりです。
京月さんのサイトのほうにも顔を出させていただきますね。
これからもよろしくお願いします~。
PS.そうなんです。既婚者だったんです。年齢も「聞かないで!」ってくらいには高めなので、最近のゲームに感性がついていけなくなることに恐怖を感じるこの頃だったり。いや、まだついていけてますけどね。…ギリギリ。



06/01 ココナ さま
レス不要とのことだったのですが、コメントに感謝を込めてお返事させていただきます。
いつも訪問くださりありがとうございます(^-^*)
体のことも心配していただいてましたが、今ではすっかり元気になりました。
喜びのご報告が出来なくて残念ですが、無事復活しましたのでこれからまたいらしてくださいね♪



06/03 水瀬 さま
この当時、大変丁寧で思いやりあるコメントに気持ちが温かくなったことを覚えています。
妊娠時の体調などにも気を使っていただいて、とても嬉しかったです。
時々ご訪問いただいているとのことだけでも感謝の気持ちでいっぱいなのに、コメントも度々していただいて本当にありがとうございます。
7月と11月分のコメントにもお返事させて頂いてるので、このあとはずずっと下へお願いします~。



06/12 なつなつ さま
当サイトを楽しみにしてくださってありがとうございます!体のことなどご心配頂けて嬉しかったです。
残念ながらこんなことになりましたが、気持ちの方はようやく落ち着きました。
以前ほどのペースは無理かもしれませんが、これからもレビューを続けていきますので是非これからもご訪問くださいね。
なつなつさまにはもうひとつお返事がありますので、スクロールお願いします~。



06/18 新城かいり さま
「遅い」どころではないくらいの超カメなお返事で申し訳ないです。
労りのお言葉、ありがとうございました!
悲しい出来事を経験しましたが、私もかなり落ち着きを取り戻しました。これからは以前のようにレビューしていきたいなぁ~、と思ってます。
これからもよろしくお願いします。
そういえばお休みしていた間にゲームを完成されていてびっくりしました。遅ればせながら完成おめでとうございます!
実はレビューアップ予定ですv ドキドキな仕上がりの素敵ゲームでしたので、レビューも楽しみです!
また改めてサイトのほうへご挨拶に行きますね~。



06/18 美香月 さま
返事は不要とのことでしたが、相互リンクの同士ということで是非お返事させてください。
お祝いのお言葉ありがとうございました。残念なことになってしまいましたが、やっと落ち付きを取り戻せたような感じです。
美香月さまのパワーを見習いたいですね。
今はまだのんびりペースでしか進められないと思いますが、これからもレビューしていきたいと思ってます。よろしくお願いしますね~。



06/24 姫歌 さま
サイトにお越しいただきありがとうございます。
体調を気遣ってくださるコメントをいただけて嬉しかったです。
悲しいことになってしまいましたが、ようやく復活いたしました。これからゆっくりペースでレビューを続けていきます。
またお越しくださいね♪



06/25 SPRING さま
こんなにお返事が遅くなってしまいすみません。
もう半年も経ってしまったので自力でクリアされていらっしゃるかもしれませんね。
残念ながらゲームを配布されていたサイトさまが閉鎖されてしまいました…。攻略情報も配布サイトさまにあったのですがもう閲覧できませんので、近いうちに攻略情報をこちらでアップさせていただきます。もしまだ未コンプでしたらしばらくお待ちくださいね。



07/16 匿名 さま
優しいお言葉ありがとうございます!
お言葉どおりここへ戻ってくることが出来ました。
まだつらく感じるときもありますが、心の方もかなり落ち着きましたのでレビューを復活させました。
のんびりと続けていきますので、よろしくお願いします。



07/17 水瀬 さま
水瀬さまのコメントには、辛いときにとても励まされました。
親身になっていたわってくださっているのが伝わってきて、気持ちが温かくなったり穏やかになったり…。
嬉しいとか感謝という言葉では収まりきれないくらいです。
不躾なんてとんでもない!本当に嬉しかったんですよ!?
たくさん心配してくださって、ありがとうございました。
お返事がもうひとつありますので、スクロールしてくださいね。



07/17 通りすがり さま
お優しい言葉をありがとうございます。
お言葉どおりしばらく休止してゆっくりと心身を休めたところ、今ではゲームをプレイしレビューが出来るまで回復しました!
もうすっかり元気です。
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたしますね。



07/21 さん さま
「生まれる前に天使になってしまう子は、弱い体で生まれてきてママやパパに迷惑を掛けたくないので自分から天使になる」という一文に涙が溢れました。
悲しくて哀しくて仕方ないときにはいつもこの一文を思い出しています。
コメントくださって本当にありがとうございました。
気持ちが落ち着いてきたのはさんさまのおかげです。感謝の言葉しかありません。
さんさまにはもう天使はやって来ましたか?私もまた、天使に出会えることを願っています。
是非またいらしてくださいね。



07/31 サチ さま
攻略がお役に立ててよかったです。【Clime of Alice】面白いですよね!鳴海も大好きなゲームです。
復活はしましたが、当分攻略の大変なゲームには手を出せないかもしれません。まだ気力が続かなさそうなので…。
でも少しづつ攻略も頑張っていきたいなぁと思ってます。
是非またお越しくださいね。



09/06 かおぽんず さま
コメントありがとうございます!
鳴海のつたないレビューでそのように思っていただけてとっても嬉しいです!レビュアー冥利に尽きますね。
まだちょっと調子を取り戻せてない感がありますが、訪問してくださる方にゲームの面白さが伝わるようなレビューをしていきたいと思ってます。
またお越しくださいね!



10/22 無記名でしたがゲームをご紹介くださった方
「お帰りなさい」コールがとっても嬉しかったです!
おすすめゲーム、プレイしましたv 懐かしい雰囲気というのに納得です。
面白かったので復活第一弾のレビューになりました。
まだ以前のレビュー感が取り戻せてないのですが、是非見てくださいね!



10/30 なつなつ さま
またのご訪問&コメントをありがとうございます!
ゆるゆるレビューで大丈夫ですか…?正直久しぶりすぎて復活後のレビューにドキドキです。
しばらくは軽いテイストのゲームのレビューが続きそうですが、楽しみにしていただけたら幸いです。
マイペースに頑張りますね!



11/04 みやぎ さま
ようやく復活できて、やっと「大丈夫です」といえるようになりました。心配してくださりありがとうございます。
「楽しんで」とのメッセージが心にズドンときました。本当にそうですね。楽しんでプレイしてレビューして、のんびりペースで頑張りたいと思います。
またいらしてくださいね♪



11/07 水瀬 さま
なんかもういつもいつもお優しいコメントに癒されてます。
コメントのおかげで「元気」がパワーアップしそうかも!
ようやくレビューもアップしていけるようになりましたので、また楽しんでいただけるよう頑張りますね!



11/18 ちょん・きんぐ さま
「鳴海のレビューが好きだ」と言っていただけてとても嬉しいです!
待ってくださってる方がいらっしゃるとわかるだけで、それがパワーに繋がるんです。うおぉぉぉ~!やるぜ!みたいな(笑)。
コメントありがとうございました。
レビューも復活させましたので、またお越しくださいねv



無記名でおめでとうメッセージを下さった方々、無記名で励ましのメッセージを下さった方々、そして拍手してくださった方々、本当にありがとうございます。
またここへ戻ってくることが出来ました。これからも是非ご訪問いただけたら、と思います。頑張りますよ!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/367-11554888

