 
雑記 : ブログのチェック 
今日はブログのチェックに時間を費やしました。
主にリンクのチェックと応援フリーゲームバナーの追加です。
まだ増えるとは思いますけど(^_^;)
お休みしている間に新しいサイトさまが増えてたり、
応援していたゲームが完成していたり
なんか時間が進むのって本当に早いなぁ…って思います。
うぉ~!これ以上遅れないよう追いついていきたいです!(←必死)


折りたたみでコメントレスです。
反転してくださいねv


12/03 みらい さま
うわっ!教えていただいて大変助かりました!
何か勘違いしてたようです。
現在では修正してますのでよろしかったらご覧下さい。
でももう自力でクリアされてるかもですね…。
もうホントに申し訳ないです~(>_<。)
今週末にレビューアップ予定ですので、またお越しくださいね!



12/03 マルゴ さま
はじめまして!
お褒めいただいて嬉しいやら恥ずかしいやら///。テレテレ。
復活したばかりでもお越しいただけてめちゃくちゃ嬉しいです。
レビュー再開してから一番の心配が、
「誰も訪問してくれなかったらどうしよう…」でしたから。
鳴海自身の好みのせいで随分とかたよったゲームのレビューとなってますが、
次のレビューを楽しみにしていてください!頑張りますv



他、拍手してくださった方・レス不要でコメントくださった方。
ありがとうございました!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/372-97811bcd

