スポンサーサイト 
雑記 : やっちまったなぁ… 
ちょっと立て続けに同じミスをやらかして、ちょっとへこんでる鳴海です…。あう…。
今はもう訂正(今度は大丈夫!…だと思う)してますが、ほんと申し訳ないです。
今後気をつけます~(>_<。)


そういえば最近知ったのですが、
現在百合ゲーム祭・Girls Partyというのを催されてるようですね。
なんと50作品展示とか!すごいですねぇ。
幾つかプレイしてみましたが、参加者様けっこう気合い入れられてるようでした。
うん、面白いもの多し!
レビューは【サニーガール】さまや【美香月'sフリーゲームレビュー】さまなどなど
いろんな方がレビューしてらっしゃるので
(特にサニーガールさまは全作品レビューされそうな勢いwww)、
今回鳴海は不参加です。
あまりにも作品が多すぎて、レビューする体力と精神力が続きません(苦笑)。
興味のある方は是非サイトさまへ突撃を!




折りたたみでコメントレスです。
反転してくださいね。

12/03 『ファインダー~』をご紹介くださった方
またのご訪問ありがとうございます!
レビュー、お褒めいただけて嬉しかったです。
まだ勘を取り戻せてないのかレビューを仕上げるのに
とても時間かかったりするんですが、
早く調子を取り戻して「人に伝わるレビュー」を心がけたいと思ってます。
最近ちょっと(笑)頑張って更新してますので、ご訪問お待ちしてますね~!



12/05 群青坊哉 さま
うわ~!わざわざありがとうございます!
サイトのguest relationsのほうへコメントさせていただきましたので
ご覧になってくださいまし~!



12/06 理沙 さま
ご指摘ありがとうございます!
全く何度も間違えて載せてしまってすみません…。
今度は改めてDLし直して確認しましたので間違いないです(笑)。
今後気をつけて載せたいと思います。
お手間をおかけしましたが、またお越しくださいねv



他拍手くださった方々、ありがとうございました!

 
理沙 #Im8elln.
 
こんにちわ。

先日のCHOICEの攻略の件ですが、何とか自力ですべてのENDをみることができました。
攻略はやはり人を頼らず自力で…がゲームの基本だと思うので、間違った情報を載せてあってもそれに対して責任を感じられることはないと思います。
もし私の先日の書き込みで気にされているようでしたら、どうぞ自分をお責めにならないでくださいね。

すべてのエンディングを見ましたが、萌え度はクラウスの方が高かったのですが、ハラハラしたのはルカのルートでした。
何しろ殺されかけてましたしね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/377-b6139ca4

