スポンサーサイト 
雑記 : 12月だしね! 
ちょっと季節感にあわせてX’masゲーム特集を組んでみました!
(ただ単にレビューしたクリスマスゲームをまとめてみただけ、ともいう)
本当はブログのテンプレをクリスマス仕様にしたかったのですが、
気に入ったテンプレが黒背景だったので断念…。
何故なら白背景にあわせて反転色を指定しているので、
今さら黒背景にすると全部訂正しなくてはならないという恐ろしい事態に!!!
なので少しだけクリスマスな気分を味わう為のなんちゃって特集な訳です。
興味のある方だけどうぞ~!


【乙女ゲー】
Smoke Silver Christmas
SnowDrop ~花咲ク聖夜~
SP Night(スペシャル ナイト)
クリスマス・カフェ
クリスマス・カラー
まじょもあるけばつりーにあたる
雪の降るその夜に
私のトナカイ

【年齢制限アリ】
12禁 おおかみときどきさんた

【男性向け恋愛ADV】
18禁 きみいろサンタ



折りたたみでコメントレスです。
反転してくださいな~。
素材:Simple Life
12/07 小野堂さま
は、は、はじめまして!まさかこのような辺境サイトへお越しいただけるとは思ってもおらず、あまりの出来事に打ち震えております…!
私の拙いレビューで【湖岸の盲点】の面白さが到底伝わるとは思えませんが、そのように感じていただけてレビュアー冥利に尽きます。ありがとうございます。
そして、【湖岸の盲点】漫画連載おめでとうございます!早速拝見させていただきました。漫画とゲームでは随分雰囲気が変わるなぁと思いつつ、ゲームのファンを失望させない仕上がりで嬉しかったです。来年の更新が楽しみです!
第2弾作品も応援していますので、頑張ってくださいね。



12/10 理沙さま
あ~…、やはり自力攻略されたのですね?お役に立てずすみません~!
そしてお優しい言葉をありがとうございます。
そうですね、もうすんでしまったことは仕方ないですし、
次回から気をつけて攻略に望みたいと思います!
【CHOICE】は鳴海も萌え度はクラウスが高かったです。とはいえルカの強引さも魅力でしたよね~。
これから年末なのでもしかしたらレビューペースが落ちてくるかもですが、
どんどん素敵ゲームをレビューしていきたいと思います!
またお越しくださいねv


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/382-1ddf0a9e

