スポンサーサイト 
***15推*** 超能力注意報!体験版 
配布終了ゲーム



ジャンル 15推BLADV
公開日 2009.04.01~2009.04.12限定配布
使用ツール LiveMaker
容量 16.0MB
総プレイ時間 20~30分
サイト名  KUMAラボ
管理人名 立花 さま

***ストーリー***
何故か幼い頃から誘拐されそうになる主人公日向ミツル。(名前変更可)
その全ては自分の持っている特殊な能力にあった!?
「こんな能力いらねぇ!」とは思うものの、能力を無くす薬は18歳にならないと飲めないらしい。しかし18歳までにはあと6日間もあるのだ。
実は特殊能力持ちだった幼馴染をはじめ、主人公を守る為に転校してきた転校生、勘の鋭い担任教師らに囲まれて、主人公は無事その6日間を乗り切ることができるのか──?


感想は↓より

***感想***
サイト二周年企画BLゲームだったものを、4月1日~12日まで期間限定配布。今回配布の体験版は本編の二日目までプレイ可能です。
超能力似非バトル学園もの。シリアスに始まるので『実は本格派バトルもの!?』と思っていたら、主人公の能力がちょっと予想不可なすんごいものでした(笑)。設定凄すぎる!
プレイ可能な二日間だけでもいろんな人たち(当然男性限定)に狙われるミツルを堪能できます。貞操の危機に陥ったりそれとは逆に守られたり、逆ハーレム状態ですね~。
猛烈にお気に入りなのが黒髪眼鏡長身な担任教師雨守氏です。鳴海の好みに直球ストライクど真ん中といった感じでしたv 姫抱っこスチルが見たい~!
選択肢がいくつかありますが、体験版だからなのかルートに変動はなくエンドは一つとなっています。あまり頭を使わずサクサクプレイ出来るところもいいですよね。
最終的に[誰かの子を身ごもる]のかがポイントかも!?
エイプリルフールが平日だった為、【一人祭り】として続行してくださってます。近頃では祭の規模が大きすぎて、エイプリルフール企画を見て回るのが一日では厳しいんですよね。ありがたや~ありがたや~。 (終了しました)
現在本編制作中。完成が待ち遠しいです!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/392-a4e320e4

