スポンサーサイト 
Luna ~私の楽園アナザーストーリー~ 
配布終了ゲーム

ジャンル 乙女恋愛ADV
公開日 2009.04.01限定配布 2009.04.06~2009.04.12再公開
使用ツール 吉里吉里2/KAG3
容量 4.52MB
総プレイ時間 15~20分
サイト名  PARANOIA/MAXゲーム制作サイト
管理人名 香月 航 さま

***ストーリー***
あれは私が十歳の頃。
遠方に住んでいた親戚の方が亡くなってしまったそうで、その娘さんをうちで引き取ることになった。
以前から兄弟や姉妹が欲しかった私は、その話を聞いた瞬間から彼女が来るのが本当に楽しみだった。
当日は朝からめかし込み、扉の前でずっと待っていた。
ずっとずっと。
……けれど、彼女は現れなかった。
あれから七年。
私はこの地に立っている。
あの日、私の「姉さん」になるはずだった彼女が消えた場所。
ようやく機会が巡って来た。
神隠しの正体…『魔の森』と繋がる時が。

(サイトさまより転載)


感想は↓より

***感想***
現在は公開終了となっている【私の楽園 ~Welcome to the Darkness~】というゲームの二次創作的ゲームです。鳴海はこのゲームが大好きで大好きで堪らなかったので、【Luna】がプレイできて嬉しくって狂喜乱舞!
内容は魔王ENDのアフターストーリーとなっていますので、フェルズもゼノンも一人身さん。7年後というだけあって、ちょっと大人びたフェルズがかなりかっこいいですね。相変わらず頭の中は「肉!」のようですが(笑)。
実はフェルズやゼノンより、オルバートさんを見ることができたことに一番頬が緩んじゃいましたv 相変わらずの怖い顔がいいですよね、味があって。
残念なのはこちらのゲーム、序章といえるところまでしかプレイできないんです。でも【私の楽園】がお好きだった方は必見です!

***備考***
シェア版完成済!しかしサイトさま通販を逃してしまった為、鳴海は買えずに終わってしまいました…。次は来年夏かぁ、長いなぁ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/393-0ee69618

