真・親父転生 
配布終了ゲーム  サイトさま閉鎖

ジャンル ミニADV
公開日 2009.04.01~2009.04.05限定配布
使用ツール NScripter
容量 7.02MB
総プレイ時間 20分程度
サイト名  各命堂
管理人名 鞘いつこ&栗本りく さま

***ストーリー***
平成××年、日本は、家庭崩界からやって来た親父達の脅威に脅かされていた。
親父達は日本の中枢にまで密かに潜り込み、少女達のスカート丈を膝下に定め、パソコンや携帯電話の機能を徹底的に簡略化破壊し、全てのレストランを定食屋に変えて行った。
親父達の加齢臭は凄まじく、人々は対抗する術を持たず、親父達に支配されつつあった。
だが今、謎の人物ダディーブンから、敵である親父達をも従わせる事が可能となる、「親父懐柔エネマグラ」を受け取った人物が、愛するこの日本を取り戻すべく、立ち上がった。
これは、たった二人で強大な親父達に立ち向かった少年少女、ヒーローとヒロインの戦いの記録である。

(サイトさまより転載)


感想は↓より

***感想***
完全なるネタゲー。
『親父達の加齢臭は凄まじく~』って、どんだけ凄いのか想像したら怖いっ(笑)。しかも改革してることがちっさいなぁ、もう。さすが親父です。
親父たちと戦うシーンがド○クエ風。豊富にパターンがあって一回の戦闘シーン分だけでも何度も楽しめる仕様に脱帽です。すんごく面白い~!ルート次第ではタイトルから想像できるように、女○転生要素まで楽しめちゃう♪なんてお得なんだ!(いや、まぁ、本家本元とはちょっと方向性が違うけれども…)すごいな、親父ゲー。
サイトさまにも説明がありますが、下ネタ多発注意報発令中な内容ですので、苦手な方はご注意ください。苦手ではない方はDLをオススメ!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/399-828dc80c