グッバイトゥユー テスト版Ver.4.1 
DL可能

ジャンル ミニノベルADV
公開日 2009.04.01限定配布?
  ※こっそり2009.04.01の日記から今でもDLが可能です。
使用ツール 吉里吉里2/KAG3
容量 6.36MB
総プレイ時間 3~5分
サイト名  沢山ソフトウェア
管理人名 沢山 草男 さま

***ストーリー***
夏川 都市…もとい、トシミは肉体強化型の呪い『貧乳』に悩む女の子。ちょっと足には自信があるのか、ミニをこよなく愛しているようだ。
そんな彼女のほのぼのとした日常──なのか?


感想は↓より


***感想***
サイトさまでも『今までとは根本的に違った展開ですので、覚悟してくださいね』とありましたし、シリアスな雰囲気で始まるのでどんな内容なのかと思っていたら、こういうことか!いわゆるパラレルワールド的ミニストーリー。女の子な夏川の平和な日常が繰り広げられます。
年齢制限はかかっていませんがいろいろと下品です(笑)、会話とかが。
出演キャラが女の子ばかりというのもあって、ノリは女子高みたいな感じですね。意外にトシミちゃんがかわいかったりします。
総出演とまではいきませんが、たくさんの女の子キャラとの会話が楽しめました。ちなみに男成分はほぼ皆無(笑)。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/403-d6774888