スポンサーサイト 
雑記 : 最近寒すぎです 
危なかった。
アップしたと思っていたのにアップになってなかったことにさっき気付いたので、
あわててレビューをアップしなおしました。
気付いてよかった…(^-^*)

折りたたみでコメントレスです。
反転してくださいね。



12/17 みつは さま

みつはさ~~~ん!!
ご無沙汰しております。ええ、帰ってまいりましたとも!
復帰のご挨拶にお伺いしたらばサイトを縮小されてらっしゃったので
ちょっと淋しかったですが、お元気そうで何よりですv
コメントかメールかさせていただくつもりでしたが、
縮小運営中のせいかどこにもコメントを残せず断念。
どうやってご連絡しようかと思っていたところだったんですよ。
ここを見ていただけていれば嬉しいですけど…。
応援バナーの方は[凍結中]でしたので外しましたが、
復帰され次第また貼らせていただきますね。
また戻られるのを心待ちにしてます。
コメントありがとうございました!



拍手してくださった方々、返事不要でコメントくださった方、
本当にありがとうございます!
またのご訪問をお待ちしてますね!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/409-c0382cbe

