 
ちびまおう育成ゲーム(仮) -体験版- 
DL可能



ジャンル 育成(?)ADV
公開日 2009.04.01~常時DL可能
使用ツール 吉里吉里2/KAG3
容量 3.15MB
総プレイ時間 10分くらい
サイト名  あんもち。
管理人名 もえき さま

***ストーリー***
広く果てのない大宇宙。
その片田舎の青い惑星、地球。
そこから深い宇宙の曲がり角を左に、次の路地を抜けた先にある、地球とほぼ同じ大きさのとある星。
その星にある、とある王国の、王子さまのひとことが、全ての発端でした。

「僕は、あの小さな青い星が欲しくなった。だからさ、ちょっと盗ってきてくれない?」

(サイトさまより転載)


感想は↓より

***感想***
09年エイプリルフールおまつり便乗ゲームな体験版。
「体験版に育成システムは実装してません」ということで育成要素がないのは残念ですが、我侭な王子に振り回される主人公の様子はきっちり楽しめます。苦労性な感じがひしひしと感じられて、そこがまた笑いを誘うんですよね~。
魔王見習いのちびはあまり感情を見せないタイプ。でもとっても素直でかわいいんですv 育成後の成長した姿を是非見てみたいのですが本編制作予定はないそうです。結構いろんなキャラクターも登場して「これからどうなるの!?」的期待感でいっぱいになるところでおあずけくらって残念すぎます。
育成要素なしでも十分楽しめる魅力が感じられるゲームだと思うので、是非次々作制作候補に!!
DLはサイトさまproductの最下部にあるアイコンをクリックしてくださいね。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/420-b82cba24

