ダルマゲドン 
配布終了ゲーム  ※サイトさま閉鎖

ジャンル 短編王道だるま萌えゲーム
公開日 2009.04.01~2009.04.末 限定配布
使用ツール 吉里吉里2/KAG3
容量 6.82MB
総プレイ時間 5分くらい
サイト名  THEATER MARIA
管理人名 中村 さま

***ストーリー(理想のあらすじ)***
天より来たる無数の爆弾が善良なる漁村に降り注ぐ・・・
朽ちた漁船を巧みに操り、悪の女王の企みを打ち砕け!

(サイトさまより転載)


感想は↓より

***感想***
恋愛要素ありな落ちモノゲー。公開中のゲーム【MAIDEN VOYAGE 007】の番外編でもあります。
操作が簡単でレベルも高くないので、無理せずクリアできます。あまりにもあっさりクリアできてしまったので、レベルが上がると拾っちゃ駄目なアイテムが出てくる等、難易度があがる工夫が欲しかったです~。
【MAIDEN VOYAGE 007】からは想像できないくらいダルマ船長がカッコいい!嫁も相当美人さん。3つあるステージをクリアするごとに2人の仲が接近していきます。
EXTRAで落ちゲーのみでもプレイ可能。登場キャラクター紹介や危険物一覧もあります。危険物一覧ではいろいろ細かなところも設定してあってなかなか読んでいて面白かったですね。
羊型爆弾がお気に入り。かわいすぎ!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/421-96cf7494