 
妹も歩けば兄に当たる 
DL可能



ジャンル タイピングゲーム
公開日 2009.04.09(気持ちは4月1日)~常時DL可能
使用ツール 吉里吉里2/KAG3
容量 16.7MB
総プレイ時間 30分~
サイト名  COCOON
管理人名 八色いんこ さま

***ストーリー***
ある日突然、血の繋がらないお兄ちゃんが4人も出来ちゃった!
お兄ちゃん達に囲まれた楽しい生活を送ろう!
※残念ながら送れないゲームです

(サイトさまより転載)


感想は↓より


***感想***
「魔女も歩けば悪魔に当たる」の番外編タイピングゲーム。パラレル仕様で、舞台設定が現代日本ぽくなっています。
登場人物が「魔女も歩けば悪魔に当たる」のキャラなので、李翔(リショ)とか羽羅(パネラ)とか、特に流州戸嵐なんて無理矢理漢字が笑えます♪性格もほぼ継承しているので前作プレイ済の方ならば更に楽しめると思いますよ。
四兄弟がそれぞれ個性的な変態さん。その彼らを懐柔する為タイピングで勝負するのですが、この難易度が曲者なんです。最初は簡単さくさく勝利。後半はハードなサド問題が目白押し。類(アヴェリー)なんて一問目から鬼畜ですよ…。「レンシュウ」モードで繰り返し練習するしか手はありません。
一応タイピングゲーム回避もできるんですが、そうするとスチルが回収できなかったりします。もう、頑張るしか(泣)…。
ストーリー的には『勝負をして相手を下し兄弟達を手なずけてお母さんの新婚生活を応援する』というものですが、さすがに類(アヴェリー)は転んでもただでは起きません。最後に美味しいとこ持っていくあたり、やはり乃絵より一枚上手。類(アヴェリー)ファンは必見ですよ!(職業ホストで犯罪臭プンプンな変態になってますけど)

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/422-8b39ae01

