スポンサーサイト 
総髪 -SOUHATSU-(月代追加パッチ) 
配布終了パッチ


※バナーはパッチ配布開始となっていますが、現在では配布終了しています。

ジャンル 女性向ノーマル恋愛ADV
公開日 2009.04(一ヶ月間) 限定配布
使用ツール 吉里吉里2/KAG3
容量 1.36MB
総プレイ時間 15~20分
サイト名  綾の国
管理人名 綾姫 さま

***ストーリー***
今日は寒来高校の入学式。
主人公・原沖麗は学校へ急ぐ途中、一人の少年にぶつかる。
手を差し伸べられ、目を上げた先に見たものは・・・!?

総髪の少年少女たちが織り成す、淡い恋の物語。
この春、あなたはふさふさの額を目撃する。

(サイトさまより転載)


感想は↓より

***感想***
本編の【月代】のレビューはすでにさせていただいてますので、こちらはパッチで変更となった部分のレビューです。

月代がなくなって普通になっただけなのに…何だろう、この違和感(笑)。
「とても常識的」とか「ごく普通に萌える」という記載を見て半信半疑ながら(だって綾姫さまですし)プレイ。いや~、いつもの綾姫さまのお笑いセンスが爆発してましたね~。「やっぱりこうでなくっちゃね!」と思いっきり楽しませていただきました!
卒太が見た目まともになった分、ヒロインが大暴走。周りを置いてけぼりにしつつ、ハイテンションなラブストーリーが楽しめますよ。
先輩と地間にもちょっと欲しかったですが、よく考えたらこの2人は一見普通組だから総髪になったところでインパクトは薄いですね(苦笑)。
面白さは折り紙つきの一作ですので、本編未プレイの方も是非オススメです。

***備考***
内容的には本編とほとんど大差ないので、攻略は本家サイトをご参照ください。本編から変化があるのは卒太エンドです。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/424-5c76b848

