スポンサーサイト 
***15推*** うそつきあくまとわたし 
DL可能



ジャンル 15推 嘘と真実がテーマの乙女ADV
公開日 2009.04.01~常時DL可能
使用ツール 吉里吉里2/KAG3
容量 11.3MB
総プレイ時間 40~50分
サイト名  ThunderSonia
管理人名 山吹りりん さま

***ストーリー***
主人公・みづき(名前変更可)はごく普通の女子高生。
ところがある日、朝起きると、見覚えのない不気味な森の中に放り出されていた。
不安な気持ちで森を歩いていると、ひとりの少年と出会う。
その少年は「リリト」と名乗り、成り行きでみづきの面倒をみてくれることになった。

(サイトさまより転載)


感想は↓より

***感想***
ちょっぴりダークな展開も待っている素敵ゲーv ルートによっては微ヤンデレが楽しめます。
エイプリルフールにふさわしく【嘘】がストーリーを左右していて、真実を見極めるとベストエンドに。【嘘】という言葉を織り交ぜた選択肢の数々に、光るセンスを感じました。
異世界トリップらしい定番エンドなんですが、年齢の事はちょっと盲点でしたね。軽々しく終わらないので、長くはないゲームなのに、何となく重みが残るシナリオでした。個人的にこういう雰囲気、大好きです。
微ヤンデレルートはもっと病んでてもよかったかも。でも15推だったらこれ以上はまずいのかな?
攻略に関してはゲームのEXTRAに攻略のヒントがありますし、選択肢後の反応が顕著なのでとてもわかりやすいです。でも一応ベストエンドのみ攻略をのせときますね。


***備考***
簡易攻略です。(ベストエンドのみ)反転してくださいね。


もしかして私、嘘つかれてる? → 嘘じゃないと思う → う、嘘なんでしょ? → 怖くて動けない → 嘘じゃないと思う → 嘘だよね 【ベストエンド】

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/425-b8d832e8

