スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くものいと ~雪割草外伝~ 
DL可能



ジャンル 女性向けADV(選択なしノベルタイプ)
公開日 09.04.01~09.04.30限定配布 09.07.28~09.08.31再配布
使用ツール 吉里吉里2/KAG3
容量 5.56MB
総プレイ時間 15~20分
サイト名  猪鹿蝶
管理人名 たてわき さま

***ストーリー***
雪割草本編から遡ること、二十五年前。
桜の花が舞い散る季節、常磐と楓は出会った。
後の誠仁の母である常磐はいかにして発狂してしまったのか。
二人の間に何があったのか、それとも何もなかったのか……

その軌跡を追う物語。

(サイトさまより転載)


感想は↓より

***感想***
雪割草本編(シェア)に繋がる絢仁の母、楓と誠仁の母、常磐の昔絵巻。【本編をプレイしていなくてもプレイに支障はありません】とのお言葉どおり、こちらのゲーム単品でも楽しめます。
常盤のせいではないのに周囲の状況ががらりと変わり、立場が変わることへの不安の描写がさりげない感じで伝わってきました。
楓の登場でさらに追い詰められ、幸せが遠のいていく状況が哀れ…。優しくされればされるほど、贈り物を貰えば貰うほど、楓のことが嫌いではなかった筈なのに憎く妬ましくなっていく気持ちがプレイしてよくわかるだけに、常盤に同情してしまいます。
てゆーか、楓はわかっててやってないですか?計画的確信犯の香りがするんですが。
最終的にはタイトル通りの結果になりますし、常盤は『罠にかかりもがいていたけれど力尽きた蝶』といったところでしょうか。
本編購入を悩んでらっしゃる方は、本編の雰囲気を味わう為にも是非プレイをお奨めします。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/426-663d4f80

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。