フルフル 
配布終了ゲーム



ジャンル にゃんこ育成ゲーム
公開日 2009.04.01限定配布 2009.04.05~2009.04.30救済配布
使用ツール NScripter
容量  1.60MB
総プレイ時間 10~15分
サイト名  WINGALD
管理人名 小珠ゆり さま

***概要***
このゲームは無愛想な黒猫(オス)か、臆病な白猫(メス)と戯れるゲームです。

(ゲーム同梱説明書より転載)


感想は↓より


***感想***
ね、猫!育成できるにゃんこがかわいすぎです。みみとしっぽ大好きvvv
エンドは各にゃんこに三種類ずつ。ミニゲームとはいえなかなか奥が深く、鳴海はなかなか全エンドが出てきませんでした。すぐ白にゃんこはやさぐれちゃうし、黒にゃんこは家出してしまう…(遠い目)。基本鳴海は育成ゲームは苦手なんです。全エンド見たときはちょっと感動でした。
白にゃんこの笑顔は究極プリティーv しかし黒にゃんこの破壊力は凄まじかったですね。もう、どんだけツンデレですか!バッドエンドになるとわかっていてもなでてしまう不可避な魅力に脱帽っす。
選択肢が少ないので、育成ゲームが苦手でも自力攻略可能なところがよかったです。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/427-d625dfeb