 
雑記 : ほろ酔い気分です 
こんばんは。忘年会帰りの鳴海です。
お酒大好きなのでちょっといい気分だったりv 体のことを考えて控えめにしてますけどね。

帰宅してブログチェックしてみたらばなんだかカウンターの回りが凄いことに!
復活してもうすぐ一ヶ月ですが、こんな弱小ブログサイトにこんなにご訪問していただけるなんて感謝で胸がいっぱいです。嬉しすぎる!
拍手してくださった方々、返信不要でコメントくださった方々、本当にありがとうございます。拍手やコメントはレビュワーとしての生きる糧。だから最近「レビューしたい~!」って気持ちが強かったのだと思います。
またお越しくださいませ~!

※今日アップ予定だったレビューは明日アップの予定です。


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/428-eb20ce47

