 
[2010エイプリルフール] ***15禁*** Jigsaw Folklore 体験版 
配布終了ゲーム

公開日 2010.05.18~2010.05.30
ジャンル 15禁ノベルゲーム
使用ツール 吉里吉里2/KAG3
容量 解凍前-18.6MB 解凍後-23.6MB
総プレイ時間 5分くらい
サイト名  さより文庫
管理人名 さより さま

***ストーリー***
昔、クルアハン太王国という国が、リィゼン十族国に破れた。
双方の領土を接合するための血糊は、クルアハン最後の王将シェン・クルアハンの首。

それ以外の人間は生き延びた。シェン・クルアハンの息子と、孫娘をふくめ。
しかし、シェン・クルアハンの息子と孫娘は、下々の者らのように、
リィゼン人と交わって暮らすことを完全に拒否した。

完全に拒否したのだ。

(ゲーム冒頭より抜粋)

感想は↓より

***ストーリー***
エイプリルフールに乗り損ねた何かの残骸『Jigsaw Folklore体験版(15禁)』だそうです。
サイトさまに『インセストタブーほのめかし有り。性的描写はほぼ無し』との注意書きあり。
今までプレイさせていただいたさより文庫さまのゲームの中では、ダントツのインモラルさを醸している印象です。まぁインセスト・タブー(近親相姦)な訳だから当然といえば当然か。
苦手な方はご注意を。

新しいインターフェイスによる試作版ということで、本当にストーリーのさわりだけの内容です。
しかしその短い中でも世界観はしっかりと伝わってきます。Jigsaw世界、大好きだ!(断言!)
シェスタドが辿ってきた道が、あまり主観を交えず事実のみで淡々と語られています。この語りのおかげでさらっと読めますが、結構凄惨ですよね。
本編は武官見習いとなった後からのお話なのかなぁ。
インセストタブーでもなんでもいいよ、わしゃあ気にならんがな。むしろ「どんとこい!」だし。
でもとりあえず一言。
血に狂った女は怖いね……。

しっかし、Galleryの2枚目スチル(案その2)が素敵過ぎてクラクラなんですが。
細マッチョ好きにはたまらないですよ。必見!

『Jigsaw』という世界観がお好きでインモラルダークも大丈夫な方は、サイトさまへどうぞ!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/458-e9a0f767

