 
苺ちゃんと弓吾くん 
サイト様休止中のため、DL不可 
公開日 2010.01.24
ジャンル 夜這いADV
使用ツール 吉里吉里
容量 解凍前-11.9MB 解凍後-14.3MB
総プレイ時間 10分くらい
サイト名  1595
管理人 大惟(ooi) さま

***ストーリー***
大好きな弓吾に夜這いをかけるため、あれこれと試行錯誤する苺。
どうしたら弓吾への夜這いが成功するの!?

(サイトさまより転載)

***作品傾向***
・女性向け作品にしては下ネタが酷いです。※苦手な方はプレイしないでください。
・作品の性質上、主人公が攻めまくります。※苦手な方はプレイしないでください。

(サイトさまより転載)

***キャラクター***
多田野 苺(tadano ichigo)
主人公。思考と行動がアグレッシブすぎる。弓吾が大好き。
大伊 弓吾(ooi kyugo)
常識人の苦労人。たまにデレる。
大伊 冬護(ooi tougo)
弓吾の双子の弟。

(サイトさまより転載)

感想は↓より
***感想***
サイトさまの一周年記念作品ゲーム。なんと制作期間は1日だそうです。驚異的!

引くことを知らない攻め系な苺と、ツンデレかつヒロインな弓吾。
プレイ序盤は口の悪い弓吾に対しての苺の言動に「なんてプラス思考なんだ…!」なんて思ってましたが、結局のところ苺はそんな関係を楽しんでいる…って感じですね。
弟の冬護がまたいいアクセントになってましたv 双子だけあって顔はいいけど、タラシというかなんというか…(苦笑)。苺と冬護だと会話が下ネタ全開で、放っておくと放送禁止用語が飛び交いそうな予感。そりゃあ弓吾のかわいさが浮き彫りになるってもんです。
夜這いの方法も色々種類があって反応が楽しかったです。


エンドは4つ。選択肢総当りでOK!選択肢の数も少ないのですぐにフルコンプできます。
EXTRAが開けないのが残念ですが、それでもこれだけのものを1日で制作できるというのが凄すぎです!
パッチ公開中!クリア後EXTRAで『ミニゲーム(ヒット&ブロー)』が楽しめます。(1/27)


ちょっぴり下ネタ部分は下品かもですが、こういうノリのゲームはかなり好きですv
次回作も楽しみにしてますね〜♪
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/467-f0c58518

