 
雑記 : ぎゃ~!!やーめーてー! 
もう1本レビューアップしようとしていたら、何故か全部消えてしまった…( ̄□ ̄;)!!
「嘘だろ~~~!!!」
と思いっきり叫びたい…。
実はこの手の失敗、よくするんですよ、ワタクシ。
もう片手の指では足らないくらい消してしまったことがあります。
あ~あ、また1から書き直しか。クスン。

とりあえず今日はもうショックすぎて無理なので、明日頑張ってやり直します…。

拍手コメントレスなども明日に~。すみません…。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/468-76b975f5

