 
雑記 : コメントレスです(1/21~1/25) 
新年に入って、もう一ヶ月が過ぎようとしてますね。早いですね~、あっという間ですよ。
月日があっという間に過ぎるように感じたら、それは年とった証拠らしいです。
いつまでも若くありたくても、感性が変わってくるのはどうにもできないんですよね~。
やっぱり若いときとはプレイするゲームの好みが変わってますからね。
だから以前レビューさせていただいたゲームを今プレイすると、レビュー内容が少なからず変わってきそうな予感…。
当分『ゲーム好き』という部分は変わりそうにないですけどね。
50歳過ぎてもプレイしてたら、それはそれで凄いだろうな~。

以下拍手&コメントレスですv 反転してくださいね。
1/24 toko さま

はじめまして!
おすすめゲームのご紹介をありがとうございます。
自分ひとりでいろんなゲームを見つけるのには限度がありますので、
ご紹介いただけると新しい発見があってとても助かります。
細かな説明までしていただいて、わかりやすかったです。
なかなかやり応えのありそうなゲームですね。
プレイさせていただきますね~♪



1/25 たくみ さま

いつもお越しいただきありがとうございます!
誤字脱字のご報告までしていただき感謝の念しかありません。
またお気づきでしたらご連絡いただけると嬉しいです。
これからもっと気をつけてレビューしていこうと思います。
是非またお越しくださいね!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/471-e6646b3d

