スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
***12推*** グレイの1日 
配布終了ゲーム

バナーは配布中となっていますが、現在配布は終了しています。

公開日 初回-2009.11.16~22 2回目-2010.2.14
ジャンル 微妙な女性向け(内容:ヘタレを無理矢理服従なミニゲー)
使用ツール NScripter
容量 解凍前-14.6.MB  解凍後-15.8MB
総プレイ時間 20~30分
サイト名  1010 (イチゼロイチゼロ)
管理人名 京月 敦士 さま
コメント
***ストーリー***
屋敷に住んでいるお嬢さまロザリーと、そこで働いているメイド、サラ。
その2人の中心にいる
グレイという使用人のなんてことない1日

(サイトさまより転載)


感想は↓より
***感想***
前回配布時が鳴海復活前だったので、DLし損ねてがっくりしていたゲーム。
京月さん!再配布、ありがとうございます~vvv
2月14日PM10:00くらいまでの公開だそうですので、気になる方はお早めに。
今回で(配布)終了らしいので見逃すな!!です。
 配布終了しました。

以前配布されていた【ロザリーの一日】同様、大人ぶった微ツンデレロリなロザリーと、見た目からして肉食獣な女豹サラに振り回されるグレイの日常がプレイできます。
プレーヤーキャラ(サラorロザリー)を選んでグレイを弄り倒しましょう!どちらを選ぶかで楽しみどころが変わります。

ロザリーの場合。確かにちょっぴり我侭なお嬢様ですが、あくまで7歳なのでグレイの方に余裕あり。グレイにラブラブ光線を発射し続けるロザリーを上手くあしらいながらも、「仕方ないですねぇ…」的スタンスを楽しむ感じですね。
ロザリーの勘違いというか思い込みが強烈なので、グレイはこのままロザリーの家に仕えているとまず間違いなく他の女の人とは結婚できなさそうです(笑)。

そしてサラの場合。もうそのまんまアダルト風味担当なんですが、グレイに対する気持ちは一途っぽい。面白がってる部分が無きにしも非ずですが…。
サラは『属性:肉食獣』なので、グレイはヘタレ全開で弄られっぱなし。グレイ、腰引けてるよ?でも気持ちはわかるぞ(笑)!というか、あんな反応見せられると弄りたくもなるよ、うん。

ENDは9つ。選択肢は単純な分岐ですので総当りでOK!
スチルはありませんが美麗な立ち絵が堪能できます。ロザリー(くま付き)は激プリ、サラは美乳(!)ですよv

公開時間はあとわずか!急いでDLしてくださいね♪
お酒の入ったグレイは必見(笑)。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/483-4ad3b46d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。