 
コメントありがとうございます! 
じわ~っと復活してきた鳴海ですが、ブランク長すぎて反応はしばらくいただけないだろうな~と思ってたんです。

でも、コメントいただけました(≧▽≦)/

嬉し~!!!


◆04/22 10:13 頃に拍手コメントくださった maru さま

以前からお越しいただいていたとの事、とっても嬉しいですv
これからも細々とレビューしていく予定ですので、またお越しくださいませ!


◆04/26 23:39 頃に拍手コメントくださった方

時間の流れは残酷で悲しいですよね。でも鳴海のブランク期間にも
ゲーム制作を続けられているのを拝見すると安堵と共に喜びが湧きあがります。
【もしキミ】は鳴海も名作だと思います!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/497-d536c110

