スポンサーサイト 
雑記 : コメントレスです(3/1~3/8) 
最近めっきり更新スピードが落ちている[SWEET HOLIC]です。
年度末はなにかと忙しくてまとまった時間を取りにくいんですよね…。
今週はちょっと余裕があるので更新回数が増えるかもしれませんが、
多分来週からは確実にまたゆったりペースになると思います。

目立つのですぐにお気付きかと思いますが、
ブログパーツ貼ってみました!柱一番上の上のかわいいやつです。
思わず目を奪われる不可避な魅力に溢れていて、かなりのお気に入りパーツv
気になった方はちゃぶ台メモさまのホネホネ・クロックへどうぞ!

いつもいつも拍手&コメントありがとうございます!
折りたたみで拍手&コメントレスです。
3/1 ばんり さま

はじめまして。
いつもご訪問ありがとうございます!
お勧めいただいたゲーム、実はDLはしているんですよ。
ただプレイ時間を考えるとうかつに手を出せない状態でして…。
長時間プレイが予想されるゲームはプレイ開始に勇気がいります(笑)。
でもばんりさまの熱いコメントを拝見して断然期待してしまいました。
もう少しまとまった時間が取れるようになったらプレイさせていただこうと思っていますので、
もうしばらくお待ちくださいね。



3/4 翠 さま

はじめまして。
レビューを楽しみにしてくださって嬉しいです。
[Novelers' cafe]にもお越しくださってありがとうございます!
敷居が高いなんて、そんなことないですよ?
読み専だけでなく、是非ご参加ください。お待ちしてます。
怖くないですから(笑)。
それと、ゲームリストのご指摘ありがとうございましたっ!
すっかり忘れてましたよ。早速更新させていますのでご活用くださいね。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/501-a7093d77

