スポンサーサイト 
[2010エイプリルフール] あんだー15! 
配布終了ゲーム

公開日 2010.04.02~2010.04.03?くらいまで
ジャンル 二次創作作品
使用ツール 吉里吉里2/KAG3
容量 解凍前-19.7MB 解凍後-20.1MB
総プレイ時間 3~4分くらい
サイト名  WUO-TOME
管理人名 鋳物 さま

***概要***
この作品はStudio F#様制作「メルクリウスの青い砂」「渡り鳥の門は遠く」
「2月15日のタンジェント・アーク」の二次創作作品となっております。

原作のネタバレがほんの少し含まれています。

原作をプレイしていなくても問題はありません。

(サイトさまより転載)


感想は↓より


***感想***
ゲームではなくムービーです。
半端なくかわいくてカッコよくて、オチもいい!(←そこかい!) 動きとか、もう「すげぇ!」としかいえない素晴らしさっす。表情とか細かな部分でも印象に残る、素敵作品に仕上がっていたと思います。
2009エイプリルフールの【マリンスノーの沈む海】も好きでしたが、今回のもいいなぁ。かなり好き。永久保存版ですvショタ好き変態でもいい。トルド大好きだ!
ただ一つ残念だったのは、曲とムービーの尺があっていなかったこと。確か【マリンスノーの沈む海】もそうだったと思います。エンドレス加工とかされた方がよかったように思いました。あ、でも二次創作作品という立場上、加工はできないのかな? 改めてプレイしてみたら、ちゃんと最後まで曲流れました。すみません…。さすがにDLしすぎでメモリぎっちぎっちのパソでのプレイは無謀だったか!?

ゲーム同梱「read me」に『原作をプレイしていなくても問題はありません。』とありますが、「メルクリウスの青い砂」「渡り鳥の門は遠く」「2月15日のタンジェント・アーク」をプレイ済のプレイヤーさまならさらに楽しめますよ!



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/513-fcaab8b1

