スポンサーサイト 
[2010エイプリルフール] まにうけるんです。 
サイトさま閉鎖・DL不可

公開日 2010/03/31~2010/05/01
ジャンル 短編ギャグノベルゲーム
使用ツール 吉里吉里
容量 解凍前-8.34MB 解凍後-9.48MB
総プレイ時間 10~15分
(サイトさまでは「1ルート3分(全ルート累計24分)」となっています)
エンディング数 8種類
サイト名  翡翠葛(ヒスイカズラ)
管理人名 花鶏(アトリ) さま

***ストーリー***
イケメン彼氏と初デート!
「可愛い彼女」を演じたいところだけど、
今日はエイプリルフール!
いろんな嘘を吐いて
彼氏をオモチャにしちゃえ!

(サイトさまより転載)

感想は↓より
***感想***
めちゃくちゃ笑わせていただきました!
稚春(ヒロイン)が色々な嘘をついたときのそれに対するナツメの反応が、素直でリアクションが大きくて表情豊かで噴いちゃいましたよ。タイトルはここからか!
パッと見の印象は冷静沈着で冷たいタイプだったんですが、全然違いましたね。

「NO.0」まにうけられない程の幸せ
一番乙女ゲーらしいラブエンド。多分他エンドを全部プレイしないとルートが開きません。
「NO.1」彼女の声も近所迷惑だよナツメ君
夜中にこれをやられるとなかなかキツイものが(笑)選曲センスがいい感じv
「NO.2」耽美な世界だよナツメ君
一番笑わせてもらったエンド!愛の台詞に大ウケでした。でもここまま突入すると嘘が即バレだよね。
「NO.3」中二病全開だよナツメ君
いやいやいやいや。世界からして違うよね。嘘からここまで展開していくのが凄いと思う。
「NO.4」酸欠注意だよナツメ君
謎のき〇〇〇が結構かわいかったv 信じれば何でも出来るんだなぁ~。
「NO.5」月にかわって盗むよナツメ君
もしかして天職?これからずっと世間を騒がせそうですね。
「NO.6」闇の住人だよナツメ君
一番意外だったエンドです。最後まで笑いのオチを待っていたというのはここだけの話。
「NO.7」シンプルイズベストだよナツメ君
二段オチきた!信じすぎだってば、ナツメ君!

短編ですがエンディングリストがあって、シーン回想も可能。
コンプ後のあとがきまで笑えます。
攻略は簡単で、選択肢総当りでコンプできますので是非全エンド見てみてくださいね!

まだまだDL期間は十分あります。
プレイしないと損は間違いなしの素晴らしい面白ゲームでした!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/522-89ea297f

