 
[2010エイプリルフール] 空色幻想曲 番外編-小さな星- 
公開日 2010.04.01~2010.04.07限定配布 現在はリメイク品公開中!
ジャンル 異世界ファンタジー短編ヴィジュアルノベル
使用ツール LiveMaker
容量 解凍前-12.9MB 解凍後-14.7MB
総プレイ時間 5分くらい
サイト名  風のリュート
管理人名 観月らん さま

***ストーリー***
ある朝、クレツェント王宮の一室で目を覚ましたフェンネルは、
かたわらに小さな温もりを発見して……

 ゲーム本編より約十二年前。
 ティアニス・フェンネル(+アーウィング)のエピソード。

(サイトさまより転載)

感想は↓より
***感想***
体験版をプレイ済か、少なくともサイトさまにある本編のキャラ紹介を確認後のプレイ推奨です。

ティアニスがとんでもなくかわいいので、それだけでもプレイする価値があると思います。
フェンネルの服を掴んで眠るティアニスのかわいさは犯罪級!手、手がプリティv
そのあとのやけに小さい子の世話に手馴れたフェンネルと、ティアニスを探しにきたアーウィングの会話がほんわか平和~な感じで和みます。顔もですが確かに発言も男前だな~、フェンネル。
EXTRAのあとがきで制作者さまもいわれていますが、フェンネル×ティアニスはかなりいい!萌要素はバッチリですね!
20歳差がなんだ~!IF設定として是非番外編ゲームを作っていただきたいですv
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/523-06c366af

