スポンサーサイト 
[2010エイプリルフール] この世で最も淫靡なキス 
配布終了ゲーム

公開日 2010.04.01 2010.04.03~2010.04.10(16:30)まで
ジャンル 乙女中年騙しノベル
使用ツール Nscripter
容量 解凍前-22.3MB 解凍後-24.0MB
総プレイ時間 20~30分くらい
サイト名  禁飼育
管理人 画用紙 さま

***ストーリー***
受験に悩むこの時期。
成績は下がる一方で、一向に回復する気配すら見せない。
友達のかなめちゃんは成績優秀だ。
ねたみ、嫉み、羨望、不の感情がわきあがってネガティブになる。

そして私は、試験でしてはいけないことをしてしまった。

それを飯田橋先生に見られていたことにも気づかず──。

感想は↓より

***感想***
一見ストイックで目つきの悪いヤ○ザな相沢先生をたらしこむゲーム。しかしその中身は……!!
いい意味での裏切り感がたまりませんでした。
飯田橋は暴力的な容貌と言動の典型的ないや~な先生。もう一人の相沢先生は、いい感じに威圧感のある生徒たちからあまり好かれてはいない先生。途中までプレイした印象ではステレオタイプといえなくもないですけどね。
いや、正直3枚目のスチルのイベントで萌えに萌えて「うぉ~、よしよしっ!このままいっちゃえ!」と思った鳴海といたしましては、「ええっ!?ここで終わっちゃうの!?」と。
しかもここでこうくるのか、と。いや、普通に進むわけはないとわかってましたけれども!

なんだかんだいって『聖職』ともいえる『先生』という職業の所為か、相沢先生のキャラによるものか、あるいはヒロインの罪悪感の為か、どことなく漂う『背徳感』が楽しめました。終盤の急展開にも大注目!

クロネコさんの「ア~ムシャクシャスルナ~…」の効果音的台詞がかわいすぎて、思わず何度も繰り返し聞いてしまいました。好きv
好きといえば、こちらのゲームの音楽も素敵なんですよ。挿入歌はかなりよかったです♪

システムのセーブ・ロードが使いにくい(何度もクリックする必要があるので面倒)という点が気になりましたが、音楽鑑賞モードまでついているのは嬉しかったです。
おまけの反省会は面白いので是非見てみてくださいね!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/528-1798af14

