[2010エイプリルフール] 18推 ツルよろ追加シナリオ for.エイプリルフール2010 
配布終了ゲーム

公開日 2010.04.01 2010.04.08~2010.04.15(00:07)まで配布予定
ジャンル 恋愛アドベンチャー
使用ツール NScripter
容量 解凍前-15.8MB 解凍後-17.8MB
総プレイ時間 10分くらい
サイト名  3 on 10 -サンオントウ-
管理人名 めそ さま

***ストーリー***
想像してほしい。
寝坊した所為で朝飯が食べられず財布に金がないことも忘れていたから昼飯も食えない
この状況を。

「ぴぎゃ         
俺は大空に向かって生命の危機を高らかに叫んだ。

そんな俺の前に現れた救世主、ツルゲーネフ。
その手にはあんパンが。

これはもう言うしかない。
「そのあんパンを、俺にくれ!!」

(ゲーム内文章より一部転載)

感想は↓より

***感想***
今回18推ということで、あの2人に進展が!?と、【猜疑心4割 驚き3割 期待3割】でプレイしたのですが、やっぱりまーくんはまーくんでした(笑)。
プレイしつつそんなまーくんに安心したのも事実で。だっていきなりあの2人にシリアスな18推に突入されても、何だか違和感漂いまくりのような気がするんですよね~。
そして登場のツルゲーネフ。彼女も前作同様のツンデレパワーを放出していて、デレ状態な様子にニヨニヨさせていただきましたv あんパンのあのイベントで表情豊かに必死になっている姿はかわいすぎるよ。結局そんな必死さの甲斐もない結果に終わるところが彼女らしいですよね。
そしてまーくん。あなたは空気読めなすぎ。この場合、「女心をわかってなさすぎ」というのでしょうが、まーくんだと性別関係なくわからなすぎだと思われます。
ツルゲーネフ!いいのか、こんな男で!?と突っ込みたくもなるよ、あれは。テラカワイソス。

ここで朗報!
なんと【18禁追加シナリオ制作決定】情報は本当だった!
うわ。楽しみで仕方ないんですがv あ、でもこのエイプリルフールバージョンみたいな感じとは、また別なんですよね?このノリだと、さすがにツルゲーネフがかわいそう過ぎる……。それともこのまま突っ走るのか。その場合、ツルゲーネフがまーくんについていけるかどうかがポイントですね!
期待しています!!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lovesweetholic.blog76.fc2.com/tb.php/531-3c3da319